スポンサーサイト


久しぶりの大会♪

本当に久しぶりの大会です

テストやらクラブやらで全く行けなかったので・・・

 

その間全くと言っていいほど対人戦はしてなかったので

勘が鈍っております(1人で回してたなんて口が裂けても・・・

 

今回のデッキはおなじみのアンデシンクロ

トリッキーを積んでDDBの召喚に特化したタイプです

 

1回戦

 

久しぶりの子供相手♪

と思えば次元

 

1戦目

女戦士やら浅井さんが立ちはだかります

マクロが来たときはダメかと思いましたが黒薔薇でぶっぱ

そっからは完全に巻き返して圧勝w

 

2戦目

子供には可哀想なぐらいな速さで倒しましたw

 

結果2-0

 

2回戦

 

爆風ロケット(?)でした

 

1戦目

何を出してもデッキトップに戻されたりバウンスされたりで危なかったですが

なんとか勝ち

 

2戦目

これも危なかったですがゴリ押しで勝ち

 

なんかメチャクチャ遅いですw

アンデ特有の速さが全くありませんw

 

結果2-0

 

3回戦

 

剣闘が来ました

本当いつ以来でしょう・・・

1ヶ月は見てないデッキです

 

1戦目

初手ネクロガードナー 死デッキ という鬼畜先攻だったので圧勝

 

2戦目

やはりサイチェンで対策を・・・

先攻取られて3伏せ・・

ビビりながらもブリュまで繋げると戦車orz...

トリッキー クレボンス並べてDDBも神宣orz....

 

・・・・無理です

 

3戦目

初手微妙ですがサイチェンで入れた咆哮が上手く働いてなんとか凌いでると

 

死デッキキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

無駄にシンクロしてブラフ立てて伏せ潰してから死デッキ発動w

 

これがぶっ刺さりしまして勝ち

 

結構危なかったです

大火葬とか入れてたらしいです・・

 

結果2-1

 

4回戦

 

身内です

もちろんアンデシンクロ

 

1戦目

引きが良かったのか並べてる途中で相手がサレww

まぁ慣れた物ですw

 

2戦目

引きは良かったのですが相手の引きが良すぎてゴーズで止められ

完全に巻き返されて負け

まぁ仕方ないです

 

3戦目

負けました

完全にプレミスです

ディアボリックを初ターンに落としたのを忘れていて使うの忘れて負けました

本当に勝てた試合だったのに。。。。

 

もう・・・

 

結果1-2

 

5回戦

 

3位決定戦ですね

相手は・・・よく分からないデッキ

何なんでしょう?w

 

1戦目

後攻1killですね

もう心臓バクバクです(いつプレミスしないか・・・

 

2戦目

初手ディアボ2枚とか・・・

キャリアさえいればなんとかなるのにゴブゾンすら引かず押され負け

 

3戦目

誘惑2枚来ましたがモンスが馬だけ・・・

使う勇気が起きず待っているディアボ引いてクルクルクルクルクルクルk(ry

異次埋 宝札引いた時点で勝ち確証w

圧勝でふ

 

結果2-1

 

改めて思いましたが邪帝強いです

バイス出されてリリース邪帝をこの試合で何回見たか・・・

 

ということで今回は3位でした。

 

 
なぜかコインも貰いましたw

改めて自分のプレイングの粕さを実感してしまった1日でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

死デッキはやはり強力ですよね・・・

3位ですか。自分まだ大会に出た事がないんですよね^^

爆風ロケットはチューナー戻されたりすると辛いですよね^^;

TPとコイン羨ましいですww

自分も一人で回したりしますww

3位でもすごいと思いますよ~
優勝は身内さんですかね?

自分もこの前の大会で相手フィールドにスタダ/バスターがいるのにゾンキャリ攻撃表示で
出すとかすごいプレイミスをしましたw
誘惑は使えば何とかなりますよ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
