スポンサーサイト


お久しぶりです~

皆さんお久しぶりです♪

 

本当は昨日でテスト終わりで昨日更新使用と思ってたのですが徹夜がたたってしまい・・・

 

って事で今日は昼3時起きでしたw

 

11時に寝たから16時間睡眠・・・

本当に爆睡させてもらいましたw

 

でもまぁテスト5日間で(日曜はさむ)寝たのは20時間あるかないかぐらいでしたしねぇ・・・

 

まぁ1夜漬けしようとしたのが悪いわけで

そのおかげで結果も散々な訳で・・・

 

自分の学校はこの日を限りに終業式まで休みで、追試がある人には電話がかかってくるんですよね・・・

 

てな訳でテスト自体は当分見なくて良いわけですが・・

喜んでよいのやら・・・

まぁ・・・

 

終わったことは忘れましょうww

 

そしてテスト前に言ってた話ですが・・・何やかんやで入金が遅れたせいでまだ届いてませんw

てな訳で他のネタを・・・

 

テスト帰りにDT回しに行こうかと思ってイ●ミヤにいって回してからパック売り場行くととこんなものが置いてました

 

 


 

亜版ですね

これは始めてみましたね・・・

 

財布には何か人の絵が書いたものが1枚あったので

これを3つと硬貨1枚と交換してきましたw

 

早速開封~

 

 

 
裂け目とマクロとアルテミスが良かったです・・・

 
お スーレアw
・・・
 
イカロスアタック良かったですw
(1枚足りないのは友達になんかあげたからですw

 
裂け目がry
グランドクロス絵変わってて最初分かりませんでしたw
 
 
後悔はしてませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アジア版とは珍しいですね^^

グランドクロスのイラスト違いも新鮮な感じがしますw

お疲れ様でした!自分も1夜漬けのため結果は・・・w
ゴッドバードアッタクもなかなかいいですね♪

おお!ボルテックドラゴンいいですね。

一夜漬けお疲れ様です。20時間とは・・。

亜版いいですね^^
ゴットバードアタックいいですね。

次元系がいっぱい☆

お疲れ様です♪
このパック懐かしいですねぇw

ホログラムさん 亜版見たことはありますが買ったのは初めてです♪

マルQさん 結果は基本スルーですw
       ゴッドバードちょうど1枚無かったので良かったです

ヒラタクワガタさん ボルテック・・・
            昔電池メン使ってましたが・・・即抜いちゃったカードですw

エリザベス08さん  基本平日は徹夜か2時間睡眠 日曜に8時間寝たのでそれぐらいかな~と

ならず者さん  見つけたときはびっくりしましたよw

k×15さん これは次元を作れという・・・
        いやいや次元はコリゴリですw

ベイさん  内容は微妙なんですけどね~
       閃光とか欲しかったですねw

亜版や米版は当たりにくくて嫌いですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
