スポンサーサイト


・・・

色々ありますがとりあえず昨日のトレ結果から

 

 

 

 
リンクス3は良かったです
何に使うかは未定ですが・・・活躍させたいですね


 

刻印は植物作ろうとしてるのでちょうど良かったです
今の考えじゃ後1枚は欲しいかな・・・・
誘惑はこれで2枚になりました
後1枚です・・・
 
こっちが出したのは・・・使えるノーマルからいらないウルまで・・・
20枚ぐらい出しましたが損した気は無いですww
 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

とうとうテスト1週間前になりました・・・・

 

色々と自重しなければならないシーズン到来です。。。。。

 

年末ということもあって久しぶりにネットで色々買いました

今回は本当に結構買っちゃいました。

 

諭吉さんが二人ぐらい・・・・

 

これはテストあけてから、ゆっくりと公開していきます。

コメぐらいは回るつもりですが、長く離れると思いますがこれからもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目が特に羨ましいですw

リンクス3枚は普通に羨ましいです><

友達申請ありです。
これからよろしくお願いします。
そして闇の誘惑&カイクウいいですね^^
テストがんばってください。

霧の谷の戦士やカイクウ(もちろん黒翼も)羨ましいです^^

承認しました。
これからよろしくおねがいしますね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
