スポンサーサイト


大会ログ~

諸事情で全く更新できませんでした・・・・・

 

って、ことで内容も古いです・・・

 

祝日(月曜)にいつもの所へ行くと非公認の大会があるとのこと

 

前日行ったのに知りませんでした・・・

 

もちろん参加♪

 

今回のデッキも昨日と引き続きアンデシンクロ

 

今回はDDBの為に少し改良+誘惑を2にしてみました。

今回はスイスドロー形式です。

 

1回戦

相手のデッキはアンデシンクロ

完全に引きゲーに

 

一戦目

 1kill食らいましたよっと

まぁ慣れたものです・・・

 

二戦目

中々の引き

DDBが美味く働き1kill仕返しました

改めてDDBの強さを実感しました

 

三戦目

なんとか5T目まで持ち込んだのですが相手の展開力が早すぎて手札切れて圧敗

 

2回戦

相手のデッキは・・・メタビ?

よく分かりませんでしたが完全にアンデ対策してました

 

一戦目

こちらの引きが良いのか相手の引きが悪いのか普通に圧勝

 

二戦目

サイチェンの量が激しかったです・・・

1T目からネクロバレー+ライオウという鬼畜ゲーを・・・

ライオウ2体並ばれて毎ターンライフ削られてましたが神引き

誘惑でのドローがキャリア+死デッキ

これが見事に刺さりネクロバレーのせいでアンデは回せないものの

普通にシンクロして御用で殴り勝ちました

 

3回戦

相手は・・・分かりませんでしたww

 

一戦目 二戦目ともにDDB出して、1killしてしまいましたのでww

 

ということで今回はベスト4でした

 

 

 

えっ?試合回数が少なくないかって?

 

今回の参加者は・・・・・8人ww

 

多分知らなかった人が多かったのでしょう

ちなみにデッキ調査してみると

アンデ4人 メタビ1人 スキドレバルバ1人 不死武士ビート1人 ???1人

 

???は俺が戦った相手なんですがすぐに帰ってしまい分かりませんでした。

アンデが半分を占めるという・・・

やっぱり対策しなければ・・・

 

今回の景品は


 

 
参加者が少なかったせいかTPが2つでした
そしてベスト4までがデッキケース(?)を貰いました
中々頑強で使えそうでした
 
今回の大会は中々良かったです
DDBの強さが分かりましたし・・・

 

 

サイドデッキ構築のため

お触れ3 邪神の大災害2 募集します

出せる方メールお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久です~^^4位おめでとうございます。
ダークダイブボンバーの効果は1ターンに1度ではなくて1ターンに何回も
使えるんでしたっけ?

何度でも使えますよ♪
なかなか鬼畜な効果ですw

ストックケースが景品って良いですねw 最近大会出てないな~・・。

友達申請ありがとうございます。
DDB恐ろしい^^;

ダークダイブの強さは鬼畜\(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
