スポンサーサイト


久しぶりの大会♪

本当に久しぶりに大会行ってきました♪

 

今日行ってきたところなんですがなんか制度が変わってたんですよね・・・

 

3ヶ月前は

 

人数制限なし

参加料無料 

優勝はTP5 準優勝がTP3 三位以降はTP1でした

 

ですが2ヶ月程前から制度が変わって

 

人数制限なし 

参加料300円 

2勝すればパック300円分 

優勝すれば人数にも寄って変動で1500~3000円分のパック+TP5

準優勝は優勝の半分ぐらい+TP3

三位以降はTP1でした

 

今日も参加料300円か~

と思いながら行ってみると「11月から制度が変わりました」

との貼り紙が・・・

見てみると

 

人数 32名まで 参加予約制

参加料無料

優勝はTP5 準優勝がTP3 三位以降はTP1でした

 

と、

とうとう人数制限してきました・・・

 

まぁ人数が減るのは嬉しいような悲しいような・・・

早く進むのが良いのか色んなデッキと戦えるほうが良いのか・・・

 

まぁ今日行ってみたら予約制とは名ばかりギリギリに行っても間に合いましたww

今日は26名でした

 

俺的には参加料かかっても良いからパック貰えた方が良かったかな

その方がやる気出ますしね~

 

皆さんはどれが良いかな?

 

 

と まぁ前置きが長くなりましたが大会ログです。

 

今回はシンクロアンデで出ました

最近はガチばっかりです・・・

 

1回戦

来た身内www

子供いっぱいいるのに身内って・・・

最近は身内が多いです

相手のデッキはシンクロアンデww

ミラーマッチでした

 

1戦目

早すぎる・・・後攻1killという鬼畜ゲーを・・・

 

2戦目

お互いサイチェンで咆哮 クロウを積んだせいか膠着状態が・・・

相手のほうが先に回って並べてきましたがゴーズで逆転

一掃して殴り勝ちました♪

 

3戦目

手札が良いのにモンスターが来ない・・・

「宝札 宝札 緊テレ 死デッキ クレボンス」

何かモン来れば何でも出来そうな手札で

ドロー「サイコマ・・・」

ドロー「緊テレ

ドロー「異次元埋葬

もう無理です。

 

結果1-2

 

ガチで行って初戦敗退ほど虚しいものはありません・・・

結局そいつが優勝したからまぁ・・・

 

ちょっとアンデを組みなおそうかと考えた1日でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
ふむ。まずはお疲れ様でした。
まだ3戦しか見ていないので即断はできませんが、事故(手札事故だけでなくて
1キル系も含む)に弱いのかもしれません、つまり、安定性がちょっと不足して
いるか、迎撃態勢をとりにくいのかもしれませんね。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
