

DT・・

また更新遅れましたm(--)m

 

さて今日はDT回しに・・・

 

早速結果を・・・

 

 

 

第一段はブリュ再録も決まったし最後の記念と思って回したら青眼が

これはこれで満足です

 

まぁ3弾は・・・もういいですww

 

四段の稼動お待ちしてます。

 

 

それよりデッキ何作ろう・・・

ダムルグ+アロマ主軸にしたいんだけどな~

 

何かネタ教えてくださいなw


コメントの投稿

非公開コメント

まだ1弾稼働してるんですね、羨ましいですw 青眼のデザイン格好いいですな~♪

供物はさり気なく強いですwww

闇鳥獣のBFと風鳥獣のハーピィでアロマシムグル組んでいますよ^^
メインからDDクロウなんかも積めて、結構刺さりますw

最後の最後にブリュとか出たらいやみでしょうねw
ブルーアイズはDT版を含め7枚あるんで困っています^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
