

ぬぬ・・・

最近どんどん足跡が減ってきてます

5人とか・・・

 

来てくれてる方 大感謝です

 

しょぼいブログですが

これからもよろしくお願いします

 

 

さて何だかんだで買う気の無かったCRMSですが

友達が買ってるのにつられて結構買いました

 

早速開封♪

 

まとめていきますね

 

モンスターから・・・

 
BFもっと欲しかった・・・

 

 
ベイさんへの捧げ物がいっぱいww
 
魔法

 
ん・・・何か使えそうな物は・・・

 

 
どれもいらないですwww
 
さて当たったカードは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
しょぼすぎるww
 
もうノーレアも当たりにしても4枚って・・・
これだけ買ってウル レリ一枚も無しってorz...
 
唯一の救いはDDBだけ・・・
 
中々最悪の結果でした

 


コメントの投稿

非公開コメント

銀様7枚で十分すぎる結果。

バスターモード出た分良かったかなとw

ダークダイブでれば勝ち組だと思ってる俺がいる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
