

ブリュ♪

やっぱり知ってる方はいましたか・・・

 

 

とりあえず分かった事を

 

ゴールドシリーズにブリューナクが再録されるらしいです。

 

これはなかなか・・・まだまだ上がるかと思ってましたが

良かったです これで楽に手に入りそうです

 

もう一つ分かったことが

 

ストラクの限定版の内容が4種類あるらしいです

 

そのストラクは店舗によって販売されるものが変わるらしく

 

一般では トイ・マジシャン

ジャスコでは  マジシャンズ・ヴァルキリア

イトーヨーカードーでは ブラック・マジシャンガール

トイザラスでは カードエクスクルーダー

 

だそうです。

 

まだ確かかどうかは分からないですが・・・

 

とりあえず確定してることは・・・・・・出費が激しくなりそうですwww

 

 

追記(11月19日)

画像と共に発見しましたので

おそらく確定かと

 

★GOLDSERIES★
1月中旬発売
1パック300円
収録カード
・森の番人グリーンバブーン
・氷結界の龍ブリューナク
・クリッター
・スケープゴート

 

★SDロードオブマジシャン限定版★
12月27日発売
1つ1050円
販売店舗によって特典変わるようです。
・一般店舗:トイマジシャン
・ジャスコ:マジシャンズヴァルキリア
・トイザらス:カードエクスクルーダー
・イトーヨーカドー:BMG

 

後12月20のVJにはオベリスクが入っているそうですw

 


コメントの投稿

非公開コメント

そーなのかーwwww
やるなwwwwコナ●wwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
