

ん~

今日はトレと購入でカードを・・・

 

今日の手に入れたカードは

 

 

 

1枚はエアーマンと交換

1枚は1600円で購入しましたww

 

交換は得だと思いますが

購入の値段は・・・まぁ妥当ですかね

 

さっそくアンデにちょっと突っ込んでたんですが・・・

 

まさか・・・弱い・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

これは構築が多少変わるので厳しいと思いますよ
ゴブゾンでサーチ可能なのでピンでつっこむくらいですかねぇ

寒波打って出せばいいフィニッシャーになってくれますよ

やっぱり寒波→火車の形ですかね
専用組むよりかはミラー用にサイドに1枚いれるかなぁ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
