スポンサーサイト


買っちゃった♪

久しぶりにネットでカードかいましたよっとw

 

今回買ったのは

DARK LEGENDSです

 

米ゴーズとレトロパックが2 入ってるという・・・

2700円でした。

 

現在金が無いのですがもうすぐ誕生日なので親戚を回りますかwww

 

 

ぁ皆さん誕生日プレゼント募集しますよwwwwww(殴

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も注文しましたw

おお!!話題の米版ゴーズ封入のダークレジェンズですか~。
レトロパック2パック入りも美味しいですよね~。

ダーク・レジェンズ・・・欲しいなぁ・・・という感じが^_^)

悩ましい値段ですよね。。
ちょっと買うのに躊躇し断念しましたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
