

ライロデッキ

ライロなんて 本当に今更ですが・・・

 

俺のライロ遅いので

何が悪いか診断も込めてよろしくお願いします。

 

【ライロ/45枚】

 

【上級/6】

裁きの龍 2

ダムド 2

ケルビム 2

 

 


 

【下級/24】

オネスト 3

創生の預言者 2

カードガンナー

ファントム・オブ・カオス 2

ゾンビ・キャリア 2

ネクロガードナー 3

ライラ 2

ジェイン 2

ガロス 2

ウォルフ 2

ルミナス 2

ライコウ

 

 

 

 

【魔法/11】

ソーラーエクスチェンジ 3

貪欲な壺 2

ライトニングボルテックス

大嵐

サイクロン

死者蘇生

大寒波 2

 

 

【罠/4】

死デッキ

激流葬

光の召集 2

 

 

 

 

 

まぁ内容見てもらえれば分かると思います

 

ゴーズ1 ルミナス1も追加するつもりなんですが

何を抜くべきか・・・

 

そこらへんもお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

ライトロードデッキはデッキデスが早いデッキです。
いくら貪欲、予言者、招集を入れたとしてもダムドの召喚が難しくなるでしょうね~。
ライトロードのデッキデス、さらにガンナー、ソーラーエクスチェンジでのデッキデスも加えたら
デッキの消耗が激しすぎます。ダムドを入れるのなら、墓地耕しをライコウ3枚に任せて、
ガンナーを抜いてみましょう。
せっかく墓地を利用できるファンカスもいるのですから、「おろかな埋葬」を入れてみてはどうでしょうか?

う~ん
確かにライコウ強いですが今の時代リバース遅いんですよね(-.-;)

破壊やら何やらで成功確立低いライコウよりは
ほぼ確実に3落ち
さらに1ドロー出来るガンナーの方が使えるかと…
でもライコウ2は考えれますね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
