

ポケモン メモ

ルール
シングル見せ合いなし3vs3
持ち物催眠重複無し
凖伝600族は合わせて1体まで
新ポケモンのみ使用可能

自分
厳選済
ヒトモシ 臆病 貰い火
H:31
A:31
B:26-27
C:31
D:31
S:31


努力値
H70 C252 S188
(↑間違えた バスラオ2って知った後には遅かった)
H158 C252 S100
で良かった

思い返すと極振りで良かったのかもしれない

速さ136

2匹目
臆病 炎の体
HP:12~13
攻撃:31
防御:29
特攻:31
特防:31
すば:31

CS252 H6

まぁ厳選余り


シャンデラ
60 55 90 145 90 80

わざ
だいもんじorオ-バ-ヒ-ト
シャド-ボ-ル
エナジ-ボ-ル

未定


厳選予定
モノズ テッシード コジョフー シビシラス モグリュー

サザンドラ 竜 悪 ふゆう
92 105 90 125 90 98
ばつぐん(4倍) ---
ばつぐん(2倍) かくとう/むし/こおり/ドラゴン
いまひとつ(1/2) ゴースト/ほのお/みず/でんき/くさ/あく
いまひとつ(1/4) ---
こうかなし エスパー

ナットレイ 鋼 草 てつのとげ
74 94 131 54 116 20
ばつぐん(4倍) ほのお
ばつぐん(2倍) かくとう
ふつう(1倍) こおり/じめん/ひこう/むし
いまひとつ(1/2) ノーマル/いわ/ゴースト/はがね/みず/でんき/エスパー/ドラゴン/あく
いまひとつ(1/4) くさ
こうかなし どく


コジョンド 格 さいせいりょく(引っ込めて1/3回復)orせいしんりょく(ひるまない)
65 125 60 95 60 105
ばつぐん(4倍) ---
ばつぐん(2倍) エスパー/ひこう
いまひとつ(1/2) むし/いわ/あく
いまひとつ(1/4) ---
こうかなし ---


シビルドン 電 ふゆう
85 115 80 115 80 50
ばつぐん(4倍) ---
ばつぐん(2倍) じめん
いまひとつ(1/2) でんき/ひこう/はがね
いまひとつ(1/4) ---
こうかなし ---

「ふゆう」により、じめん無効



ドリュウズ 地 鋼 すなかき すなのちから
110 135 60 50 65 88
ばつぐん(4倍) ---
ばつぐん(2倍) ほのお/みず/かくとう/じめん
いまひとつ(1/2) ノーマル/ひこう/エスパー/むし/ゴースト/ドラゴン/あく/はがね
いまひとつ(1/4) いわ
こうかなし どく/でんき



相手
使用予想
サザンドラ 竜 悪 ふゆう
92 105 90 125 90 98
ばつぐん(4倍) ---
ばつぐん(2倍) かくとう/むし/こおり/ドラゴン
いまひとつ(1/2) ゴースト/ほのお/みず/でんき/くさ/あく
いまひとつ(1/4) ---
こうかなし エスパー

シンボラー 超 飛 ミラクルスキン マジックガード
72 58 80 103 80 97
最速 149
ばつぐん(4倍) ---
ばつぐん(2倍) でんき/こおり/いわ/ゴースト/あく
いまひとつ(1/2) くさ/エスパー
いまひとつ(1/4) かくとう
こうかなし じめん


ゴルーグ 霊 地 てつのこぶし ぶきよう
89 124 80 55 80 55
ばつぐん(4倍) ---
ばつぐん(2倍) こおり/くさ/みず/ゴースト/あく
いまひとつ(1/2) むし/いわ
いまひとつ(1/4) どく
こうかなし ノーマル/かくとう/でんき



とりあえず書き散らす
まだまだ知ったばっかの知識だらけだから
間違ったから教えて

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでそんな高個体が生まれるんや
CSV悪の波動遺伝モノズ出すから厳選で余ってるやつなんか交換しようやw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
