

120203


タイトルの意味分かる人おんの

どうでもいいや




最近遊戯熱上がってたのに
身内がポケモンポケモンうるさいから





とうとう購入(○・ω・○)


ルビサファ以来です。

開始三日でストーリー終わらんとか論外らしいです

現在六日目で四天王前


中々楽しいけどやっぱ知識無いとつらいね―

みんな厳選厳選言ってるけど何のことやら

PC片手にポケモンの日々が始まりそう

とりあえず再来週身内杯あるから頑張れ
って言われたから頑張るけど

参加者外全員が熟練者かつ厳選終わりかけってどうよ


個体値 種族値 努力値 なんやらかんやら全く分からんけど頑張る


遊戯は誘われたら行くかも
とあるデッキが楽しすぎて困る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
