

受験オワタ

推薦通ってもーた
ダメ元でもワンチャン狙ったらまぁ通る

流石にアド

確実に廃人確定

もうちょいええとこ狙えば良かったかな

まぁいーや
決まったもんはしゃーない

勉強引退しますっ!






遊戯再開しますwwwww

なんかあれば誘って下さい
後環境やら何やら教えて下さいw

強欲謙虚やらフォーミュラやら合格祝いで下さい←これガチ

とりあえずまたみんなよろすん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格おめっすw
俺もごうけんフォーミュラ欲しいw

No title

お久です~。
またオフお願いしますw

その2枚は私が欲しいぐらいですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
