

誘惑

なんでやろwww

引退するつもりやったのに何故か誘惑1st買ってたwww

1300とか安すぎやろw

転売安t(


一応部屋は掃除してダンボールに詰めたものの気付いたら…

ふぅ…っ

どうでもいいや


次の新段もなんかキモいの入ってるそうで

神の警告
2000払って宣告の強化盤

貪欲で謙虚な壺(ちゃうかも
3枚めくって1枚回収して残り戻す
このターン特殊召喚出来ない

きもいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣告の完全劣化ですよう。
警告別に強くないですけんたいぜよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
