スポンサーサイト


流石にわろた

レダメスー買取1600
ダンディスー買取600

馬鹿過ぎでwww

流石に売りに行ったらもう売られ過ぎで
レダメ800 ダンディ400だったかな?

そんぐらいなってたけど充分アドwwww

SE貴朗に700で売ったぞw
レダメ出たらもうパックタダとかマジキチw

まぁSEでかまきり シールドウイング フェーダーレリ引く貴朗はマジキチ


適当に売っ払って半年ぶり以上の公認へ…

選考会プレイヤーばっかりで…
本当にありがとうございました。

使用猫検

1回戦ライロ
1戦目
ホプロセット2伏せエンドしたら嵐からの援軍ソラエクぶんぶん
ウォルフ湧いてルミナスからのエイリン

ルミナス殴ったらオネスト
流石に無理で

2戦目
エクイテで殴ったらオネストされて
ラクエルなんかジェインに余裕で喰われて
気付いたらケルビムされててアド差やばい
墓地にネクガキャリア貯まっててトリシュされる勢いやったから思わずサレした

マジ構築ゴミなんでバック何も引けません
ありがとうございました

1落ち安定ですねっ!



その後貴朗とひたすらフリーして終了。


多分マジで最後の日本橋かな
オフ誘われても出掛けれなさそう

圧敗

まぁ勉強安定だわなっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴朗さんのその引きは異常wwwww
今の時期大会出たくないw

No title

買い取り価格がカモ過ぎておかしなことになってますねw

No title

いやぁ、やっぱりライロは現役(´・ω・`)
だってあんなに女の子多いんだぜ?(イミフ


猫剣もやっぱり現役、猫可愛いし(イミフ

No title

カモ店いいですなぁww1600ワロタww
自分も今日、玄米ウルを800円x2枚売ってきましたゎ。
制限カードすぎるので地味に美味しい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
