スポンサーサイト


昨日の続き

とりあえず出来たデッキカードの束を晒しますね

 

モンス

神殿を守る者 3

闇の仮面 2

デス・ラクーダ 2

伝説の柔術者 2

メタポ 1

巨大ネズミ 3

霞祈祷師 2

死霊 1

 

魔法

大嵐

死者蘇生

サイクロン

ハリケーン

手札断殺 3

手札抹殺

月の書 2

皆既日食 3

浅すぎた埋葬 3

 

攪乱作戦 3

地霊術 3

停戦協定 3

強烈な叩き落とし 3

 

 

ふぅ・・・夢の塊です

何とでも言ってやってください。

むしろ言いまくって夢を壊してくださいw

 

地属性がべースなのでエアベルン突っ込んでも良いかな?

そしてナチュビへ・・(ry

 

 

墓守なんかもリバースさせても面白いと思ったんですが闇なので却下

何よりスペースが・・・

 

皆さん意見お願いします。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これだと手札減らしても戦力がなぁ

てか停戦協定は制限だぞwww
皆既も相性はあんまよくないかな

ぉっと…協定が制限初耳ですwww
初めて使うので…

アタッカーは光帝を考えてますが…どうでしょう?

皆既日食は相手ターンに打ってとりあえずこっちは裏側にしといて断殺とかの為に使うつもりでしたが…
いりませんかね…

ワームリンクスとかも入れて加速させるかな?
とりあえず守りのカードいれなければ…

停戦協定のかわりに砂漠の光だったかを入れれば問題ないけども
皆既日食があって神殿・それを活用するカードが必要だから
基本腐る・アド損で終わりそう

俺は地属性獣に攪乱作戦と神殿をつっこんだだけだったよ
基本はレスキューシンクロみたいな感じで
手札にきたらそのコンボだった

ゴヨウとかは地霊術鉄のトリガーとかにもなったしね
貪欲3枚積んでも回るからうまうまだった

とりあえずそのコンボだけを狙うのか勝ちたいのかで
構成の仕方が変わってくると思うよ

猫ですか・・・
面白そうですねw
作ってみますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
