

購入記

まぁ関西麺は大会よりも売買優先する馬鹿の集まり

 

もっと決闘しようz(

 

 

まぁとりあえず購入記から

 

ふらりと立ち寄った店で遊星2とABPFが並んで置いてあった

 

明らかにスタロ缶のパックwww

 

まぁカールと二人で1パックずつ購入

 

 

 
 
 
 
開封ー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
まぁ余裕でwwwww
 
 
 
普通に考えたら引くよね
 
 
引かん意味が分からん
 
 
余裕余裕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずその後色々売って1万回収
 
 
アームズ1800
神官850
 
 
とかアドでしかない
 
 
 
その後これ購入
 

 
 
1250って書いてるけど実は980円
 
まぁ1k以内なら全然購入
 
実はHAこれだけ持ってなかった
 
 
 
 
 
次は
 
・・・・・まぁガチャ回すわな
いつも500やったのに400になってる不思議
 
何だろう・・・
 
とりあえず4本

 
 
 
1回目
 

 

 
・・・
HA使うのは本当にやめてほしい
 
 

 

 
2回目
 
 
 
スー・・・だと?
ウル以上ばっかだったのに
 
これが安くなった理由かっ!

 
 
3回目

 
流石にこれは酷い
 
 
 
 
4回目

 
死 ね ☆
こいつこのガチャで2回目だぞw
 
 
 
 
これで誘惑2 1600で売ったから
誘惑2でこれとトレしたと考えると・・・
 
 
 
 
圧敗


コメントの投稿

非公開コメント

ABPFじゃなくてANPRじゃない?と突っ込んでみる
パックでこの引きですからガチャが自重したんでしょうw

ガイアが輝きまくってますね・・・

パックの引きがw

ガイア当たってるからガチャの当たり方は妥当w

ガイアの祟です☆

ガイアあるんですから(ry
デュエルしたいんですけど、開始が12からですからね・・・
8時ぐらいから始めればいいと思いますよ^w^

まぁガイアで(ry

そーいやいつも売買でかなり時間くっちゃってますね(>_<)

うおぉおおおお誘惑400円で売っちまったあぁああああぁあああ金欠いやぁあああああ

・・・というのが、最近の僕の話です。

買い取りが美味しすぎるんだから仕方ない

ガイア出ればOKですw
ガチャ質下がってますね。。

No title

あたりすぎですよv-222

おかしいですよ!!

お爺ちゃんにガイアもらいました^^

お爺ちゃんやさしいです^^

若さ爆アドwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
