

あーっ!

 

眠いぞぉ・・・

 

 

CURURU杯レポっ!

 

 

まずあれだけ言ったのに遅刻する関西勢

 

7人中半分以上遅刻ってどうよww

 

 

まぁ気にしない

 

レポ

 

使用

魔轟神

 

まぁ正直これしかない

検討はしっくり来ない BFはサイド無い

 

1回戦 ぷぅやん インフル

いきなりインフル

 

1戦目

ユニコ立ててハンド0にしたら相手動かない

これや!

と思ったらドロー トリッキー・・・

 

・・・弱い

 

エンドしたらクルクr(

 

2戦目

お互い事故

ハンド切りたくなかったからいやいや召喚したグリムロビートで勝ちwww

 

3戦目

「勝ちや! 初手ぱないwww」

 

とかとりあえず言ってたらメッチャ警戒されてぶん回される

 

先行トリシュすか・・・・

 

 

1枚目 クルス射抜かれる・・・

 

まぁ・・・うん

 

2枚目 虚無飛ばされる

 

これは勝ち

 

3枚目 グリムロ飛ばされる

 

・・・・

 

残り 簡易 サンブレ

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

クシャノやらケルベ引いて簡易で薔薇するんやっ!

 

 

 

 

っドロー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DDクロウ 

 

 

 

・・・長考や

 

 

 

サンブレセットしてエンド

流石にハンド1じゃ生き物は引けんはず・・・

 

トリシュ割って次にかけるか・・・

 

 

ぷぅやん「ドロー デーモンで」

 

 

意味分からん

 

 

×○×

 

 

2回戦 テラザィ 旋風

嫌いやわ

 

1戦目

流石にトップ嵐はキモい

ぁーきもい

 

最後ブリュ ダムドされて負け

 

2戦目

ライオウが・・・強いです・・・

1枚目潰したら2枚目来る不思議

メタポで建て直ししたら

最後

相手場 ライオウ 星屑

 

こっちハンド 嵐 猫 簡易 貪欲 ケルベ 

 

握ってて何とかなると思ったら弾圧でサレ

 

 

××

 

きもい

 

3戦目

LinkLink 魚デステニー

・・・?

 

1戦目 なんか気付いたら青血出てきた

奪われたゴヨウを砂塵で割ってゴーズ出してビートしたら勝ち

 

2戦目 なんか気付いたら青t(

奪われたレヴュを装備した青血を洗脳して総攻撃で勝ち

 

○○

 

制限カードつんよ

 

 

結果3-4

 

順位的には5位か6位

テラザィさん強いなー

 

旋風倒せんわ

 

 

 

今回は魔轟に簡易加えてみた

使ってみた感想としては

トリシュ アカナイとかシンクロの幅増えて強い

結構ありやと思う

 

けど思ってた以上に1000ライフ大きい

ワイバーンの攻撃とかの意味じゃなくて普通に痛い

 

悩むなぁ

 

でも今日は思ってた以上にサイドとか考えて

相手の手札読んだプレイング目指してたから酷いプレミは無かった

 

流石に嵐されると思ってなくて伏せた猫が殴られて死んだのは厳しかったけど・・・

 

とりあえず良い経験になったよ!


コメントの投稿

非公開コメント

インフルは環境を変えるほど強くないのかなーどーなんだろー

初手トリシュは対処が難しいですね・・・

トップ嵐は引きたいと思ったらデッキが応えてくれました(キリッ
お疲れ様でした?

ドロー、トリッキーとか萎えるなぁw
簡易融合は後半引くと非常に困る。。

パックでチート発揮するからデュエルでの引きが温くなるんやw

テラザィさんに今回唯一勝ち越した人←

そういえば魔轟神とやりたかったなww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
