

簡易更新

 

課題やら課題やら課題やらで1日を追われております

kanataでふ

 

まぁ今まで何もしてなかったんだけどね

 

昨日2時間で10問

残り20問・・・

 

終わるよね・・うん

 

さり気に問題むずいんだよー

 

 

 

CURURU杯なんだけどネピアが来ない限り7人

 

奇数は一人が暇になるからなー

 

誰かこいしっ!

 

karlがうんたら言ってたけど 参加費300ぐらい集めて

 

1位スタロ缶 2位スタロ

 

となりそうです

 

 

 

まぁまだ使用デッキ組めてないんだけども・・・

 

4つある内でどれいくか・・・

悩む

 

 

徹夜の勢いで頑張る

まぁ以上


コメントの投稿

非公開コメント

ネピアを来させるしかwww

時間・メンバーってどんな感じですか???

double 前の記事見ろし

うわめっちゃいきてーw
次いつやんの?ww

スマソ;;

Tっていわれるのはしょっちゅうだけどdoubleっていうのは初めて☆(((

スタロ缶祭りですね

ネピアさんはこちらでいただきましたw

ちょっと自家用機で行ってくる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
