

CURURU杯

 

確かに先行トリシュはしないww

 

まぁフリーやし温い温い

 

身内杯になると金掛かるから安定しないインフル使わんとBFで来るからな

ほんと厳しい

 

 

スタロ缶届いたそうで

 

今回は友達に任せたので今度引き取ってきます

 

 

 

 

 

そうそうCURURU杯

 

早めに募集しときます

 

最早第何回か分からない

 

 

 

一応主催させてもらいます

 

日時 3/14(日)

   

    12時集合 12時半開始 かな

 

集合場所はメロンブックス前

開催場所はいつものアメニティ

 

先にアメニティ行く人は事前にメールしといてくださいね

 

一々確認がめんd(

 

メアド分からない人はご一報を

 

え?遅刻?

3月から禁止に改定されてました

 

試合形式はスイス3回 勝敗数で

 

1試合40分で ジャッジは適当に

 

商品は用意できそうに無いかな

シングルカードもたかが知れてるので

 

参加費集めてなんか買いましょうや

 

 

 

とりあえず参加できる方できない方含めてコメを

 

 

 

P.S.

 

現時点参加者

 

俺 karl 貴朗 ぷぅやん テラザィ LinkLink doubleT

 

ネピアも

 

ちゃんと来いよー

 

 

 

 

遅刻者&ネピアは強制SE奢りでー

 


コメントの投稿

非公開コメント

いきたいなーいきたいけど入試の結果発表があるなぁ

トエックのテストあるから無理ww

もちろん行きますぜ☆

遅刻は強制SEやなw
いくかも・・・安定デッキでww

起きてれば行く
起きて無かったら3時か4時に行くww

温いとかいっちゃdmdy(

行くの決定ですよ~。

自分も行きま~すw
あ、メアド教えてくださいw

行きます<殴
今回も遅刻者でるんかなぁ?ww


1人はいてるんじゃないかな

行きたいです><
カエル1killとかされたらどうしようw

中野Kne@藍さん 受かってますってー
確認次第速攻でこっちへw

ばた。 SA BO RE ☆

doubleT 把握

karl 遅刻者はそれやw  
    安定デッキかww おっけw

貴朗 遅刻とか許さん

@やちさん dmdy(

ぷぅやん 把握

LinkLink 送っといた

ネピア 来いよ 絶対来いよ

テラザィ 流石にカエルはきもいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
