

流石に疲れた

 

まぁとりあえず購入品でも

 

 

 
上のは一番下の透明5Dsサイズの激硬
これはやばいなー
フォーラム並みの硬さ
 
下のは紋章スリの上
フォーラムの下の固め
 
中々硬くなってまいりました
 
 
スリだけで14ふっとんだけど気にしない
 
 
その後何も買ってないけど900飛んでったけど気にしない
多分内容聞かれたらまじで は? な内容
 
4人で3500ぐらい浪費した
 
 
カールは分かるはず
 
本当に時間と金を浪費するだけ
 
メッチャ面白いけど後悔しか産み出しません
 
 
 
夜7時過ぎ
 
日本橋を4~6人ぐらいでうろついてて自販機前で爆笑してる奴らがいたら
 
そっとしておいてあげてください
 
 
 
結局購入記はこんだけ
売却はめんどいって言われて終了
 
来週に全てを託す
 
 
いろんなデッキ見たけど
 
 
インフル
 
正直そこまでじゃね?
 
ビートルクロウで止められたら終了するし
 
トリシュ3並べてもゴーズフェーダーで止められて返しで27以上の打点出したら
トップデーモンぐらいじゃないと勝てない
 
相手ぶん回し食らってハンド3スタートしたけど
次のターンゴーズ出してレビュ出したら勝ったし
 
横浜CSの内容が気になるところですなー
 
 
 
猫検
 
速さかなー
知らんけど
 
魔轟はとりあえずワンフー出されたら半壊する
グリムロで相殺狙うぐらい
 
検討に関係ない?
知らんがな
 
ホントにサイド大事と痛感した
 
 
 
魔轟神
 
まぁ俺弱いだけで
昨日もう一人の魔轟神は2位におったし
全然環境上位
 
インフェル魔轟は結局非公認優勝
その後の公認出ても優勝だったらしいしね
 
賢者賢者言われてたけど強いかなー
 
見てないから知らん
 
 
BF
 
強すぎで
 
あかりで積む
とかずっと言われてたけどなー
 
魔轟ならサイドに入るかな考える
 
 
パーデク
 
強かったなー
あれ型入ったら全く動かれへんw
 
1ターン目から強すぎで
 
パーデクの守備28とか病気で
あれにクリスティア並べられたらガチでサレな気がする
 
 
 
 
なんだかなー
もう分からん
 
組むデッキが無い
 
BFはまぁパーツ余ってるしすぐ組めそう
 
検討は組んでもなぁ・・・
 
 
 
ただもう少し面白いのがなぁ
 
魔轟神が面白いんだけど他にももう一つぐらい欲しい
 
ジュラックは構築謎
 
 
 
 
そういやガトムズ缶のスリーブ
ガチで募集
 
次の日曜までに到着間に合わせたいから
水曜までに出せる方すぐ報告を

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

まぁ確かにインフェルエンザはクロウできたらとまるけど
先行トリシュ3やられたらほぼ負けの運ゲーできるからやっぱり病気w

だからここは次元で(ry
同じく面白いデッキ作りができてないです。。

インフェ魔轟神とかどういうもんか拝んでみたいです><

インフェルは、何となくですけど強いと思いますよ~。
クロウだけで止まらない場合は本当に・・・

宣告者 検討 魔轟 インフェル 旋風・・・
どれも作ってみたいデッキですw

5d'sサイズの硬スリいいですなー

スリ売ってる場所教えて頂きたい…
正直先行トリシュできる手札でも個人的には絶対しない^^;

先行トリシュとか意味わからないのぅ
いろいろとヌルイわ

インフェルは意外と安定しないらしいので、安心しましたw
インフェル魔轟神とかどんなデッキなんでしょう・・・?w

おいwインフェルマゴー言ったらだめやんwww

自販機乙

トリシュにフェーダー除外されたのはいい思い出w

先行トリシュは手札だけだから自分もしないですねー
ガトムズ缶のスリーブ出ますよw

それでもやはりインフェルニティは強いと思いますけどねぇ・・・安定感がないといえ恐ろしいですよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
