スポンサーサイト


終わった・・・

はい やっと終わりました

 

はい 本当に色々と終わりました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ終わったことは放っといて・・・・

 

試験中は暇だったので無駄にネタが思いつきましたよw

 

暇なのでカードを漁ってるとデッキのネタが色々思いついたりして・・・

 

とりあえず一つずつ晒してみます

 

 

 

 

 

 

こいつらです

 

「神殿を守る者」

地属性  レベル4  悪魔族  ATK1100  DEF1900

効果モンスター

このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手

プレイヤーはドローフェイズ以外ではカードをドローする

事ができない。

 

こいつをベースにしたデッキを作っていこうかと・・・

 

手札を0にするという新しい形ですね

攪乱作戦だと デッキに戻す なのでアンデも止めれますしね

 

基本はメタポなんかで0にして

浅すぎた埋葬で使いまわしたり

 

光帝なんかも活躍させようかと・・・

 

断殺 抹殺も積みますかね

チェーンしなければいけないので厳しいところもあると思いますが・・・

 

 

少し作って回しましたが・・・

やっぱり夢のコンボですね

 

なかなか難しいですが今週はこのデッキの強化に費やしてみます

 

色々意見お願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは俺もやったなぁ
俺の昔の記事みればあるよ

僕もコレ作ったことありますぜw
なかなかでしたけど事故リやすいw

なにはともあれ、試験、お疲れ様。
良く頑張りましたね^_^)
というか、頑張ったんだよね^_^)
・・・・頑張ったって声が聞こえたから頑張ったということで^_^)

お涼さん カエルさん レシピ教えてくださいw

ガブさん 頑張った・・・筈です
      結果は知りませんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
