

弱すぎて焦る

 

久しぶりの橋へー

 

正直環境分からんからとりあえずてきとーに身内から聞いて

インフェル BF と絞ってサイド作る

メインにはクロウ入れたぐらい

 

使用 魔轟神

 

参加者12人 スイス

 

1回戦

旋風BF

 

1戦目

お互い引きゴミで

唯一のゴーズがトリシュに吹き飛ばされる不思議

まぁ相手布せ嵐で飛ばしてジリ貧ビート

 

ユニコかなんとか出してテンポ掴んだけど既にこっちバックなし

 

相手生き物引けず勝ち

 

2戦目

旋風から勝てんわ

ゴトバで焼かれて 月で止められ・・・・

普通に負け

引き弱くなかったのに

攻め時が分からんからちょこちょこ動くけどやっぱバックが強い

 

3戦目

クリッターセットエンドでライオウに殴られる不思議

流石にサイドからライオウは知らんwww

 

ライオウ強すぎでwww

グリムロ腐って

必死に操作するとチューナー出したら月

 

流石にあるよね・・・

 

結局次のトップ洗脳でなんとか返す

 

元々ハンド自体は弱くないから

レヴュ ユニコ立てて伏せ砂塵エンド

 

 

・・・ダムド

 

ブリザード召喚カルート特殊

 

LP3100

 

サレで

 

 

1-2

 

 

 

流石にBF強い

いつまでも勝てん

 

ダムドが強いとかいう話じゃない

普通に負ける

 

やっぱサイド見直すべき

 

 

2回戦

トマハン

 

友達曰く「4年前に終了したデッキ」

 

1戦目

最初は相手デッキ知らんからクリッター布せエンドしたら

 

「ミーネ反転して

リリースガイウスで^^」

 

流石に圧敗w

 

まぁ言うても帝

伏せ2あるから奈落警戒しつつ星屑出したら

 

「因果切断で^^」

 

流石におかしいww

 

その後ザルーグにハンデス食らって全く魔轟神落ちずテンポ取られて負け

 

2戦目

 

流石に1kill

 

3戦目

 

後攻1killの勢いで行ったら

 

フェーダー

 

・・まぁ入ってるよね

 

返しで地砕き

星屑リリースしたら

 

「フェーダーリリースで虚無^^」

 

流石に厳しいwww

 

そのまま動けず死霊にハンデスされて貪欲射抜かれて

ミーネビートされて負け

 

 

1-2

 

 

 

俺弱い弱いwww

 

 

 

 

3回戦

旋風BF

 

また旋風ー

 

1戦目

引きつんよー

って思ったのに

何故か負けてた

最早覚えてない

 

2戦目

何やかんやで相手のプレミ多かった

俺も負けんぐらい多かった

相手弾圧あるのに発動忘れるとかプレミすぎてww

ゴリ押しで勝ち

 

3戦目

尋常じゃないぐらい頭悪い

折角の猫からのユニコ

ハンド伏せるの忘れて奈落される

 

もうゴミ

 

もう負け

 

 

 

1-2

 

 

 

4回戦

ライロ

まぁ気付いたら最下位決定戦

唯一の身内じゃない人

 

1戦目

ハンド鬼で

トリシュ 星屑 円盤で勝ち

 

2戦目

相手プレイングゴミ

初ターンルミナスからハンド切ってオルクス出してくる

墓地にライロいないんでー

 

流石に弱すぎる

 

 

2-0

 

 

結果5-6の1勝3敗

12人中11位を叩きだしました

 

まぁ弱いからしゃーない

 

 

1位がインフェルノ魔轟っていうのは秘密

 

 

その後の身内杯でも散々かなー

 

俺が弱いの何のw

 

何回最下位決定戦繰り広げたか(

 

謙遜とかじゃなくてマジで弱い

 

 

構築もあるけどプレイングがゴミ

 

そらカールに馬鹿にされる

 

CURURU杯サレの勢い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも遊戯王楽しいんで

頑張ります

 

 

 

購入記その他はまた今度


コメントの投稿

非公開コメント

CURURU杯に期待www

魔轟神のワンキルっていうのがいまいちぱっとこない;;

クルル杯なあ・・・
未だにデッキが新制限に対応してないんだww

トマハンはちょっと気になりますね

来週の日曜日にやるんですよね?CURURU杯・・・

doubleT
もう期待すんなしー
ワンキルぱっとこない意味がわからない

貴朗
ジャッジキルで

橘7さん
なんやかんで2勝2敗だったかなw

ぷぅやん
そだよー

個人的には宝札フル積みの回転やばいBFじゃなければ
そこまで怖くはないかのぅ
弾圧とかのキーカードを早く引けるデッキはマジやばいからの

BF=魔轟>インフェル>その他って漢字するわ

最後っぽいから優勝したいけど同じく制限対応してない自分・・w 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
