スポンサーサイト


トレ品トレ品

とりあえず明日は橋うろついてますわ

 

うん

 

デッキ何か組まないとー

 

 

ネタ尽きたら

 

トレ品紹介ー

 

 

1通目

 

 
このカード40枚以上あるんだぜw
 
 

 

 
 
 
エアトスは中々高く売れると聞いてw
 
Sin星屑はデッキ用ですなー

 

 
 
ケルベはまだ使い道は無いけど
いつか使いたいから確保
 
 
 
2通目

 
 
イーロキン・・・
 
 
 
 
シク枠の無駄遣いすんな
 
 
 
 

 

 
 
ちょろっとジュラック回収
 
何が何枚いるとか脳内構築すらしてないレベルだから
とりあえずテキスト読んで使えそうなの回収
 
まぁメテオはいらなさそうだけどね
 
 
 
 
 

 

 
 
 
迷い猫友達が押してるから借りてみた
 
ラノベとかあんま読まないけど中々面白かったから続きも借りる予定
 
文乃が強いです
 
 

 3通目

 
 
 
まぁどうせ回収するならシク欲しかったしね
 
相手ターンに効果使えるってキモいと思うんだ
 
 
 
 

4通目

 
 
エレキリンは
まぁ未来に願いをこめて
 
デモンズはおまけっぽいww
なんか付いてきたw

 
ナチュビはまぁ・・・
トレ用かな
 
 
 
 
ん・・・

 
 
 

 
 
 
写真じゃよく分からないけど傷が尋常じゃない件
 
ちょっとキレて来る^^
 
 
 

5通目

 
まぁクリフは上がりそうだったし回収
 
ナチュルはサーチが欲しいなぁ・・・
 
 
6通目

 

 
ナチュパはトレ出して無くなってたからね
 
使い道はまだ無さそうだなぁ・・・
 
星屑はやっと3枚集まった
これで勝つる
 
幽閉はあれだ
持ってても損は無いよね的な
 
 
とりあえずこんな感じで自己満終了
 
ネタ尽きたら続きやんよw
 
 
トレ更新してるんで希望あればどぞどぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはいっぱいトレしましたねw
ケルベラル普通に羨ましいですw

トレ多いですなw
sinは結局集めてないw

ケルベ、キリンめっさ羨ましいです?
迷い猫なんちゃらは、前スクエアで読みましたw

ジュラックもうだいぶ集まってるんですね^^

sinスタダ羨ましいww

漫画がえrい事で有名ですよn

俺だったらキレる

sin揃ってますねー

メテオは基本的に「出せないor出せる状況ならそのまま勝てる」というw

デイノはできる子w
てかトレ多いですなw

何通トレしてるんだw
イーロキンwww

これはひどい
いろいろウラヤマシイw

ケルベいいですなw

sin星屑って普通にガチやんなー
トレしてしまったの今さら後悔w

傷ひどいですねw

トレ多っww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
