

終わった

いい意味でも悪い意味でも・・・

 

うん。

 

 

まぁ何にしとりあえず山は終わった

あとは結果を待つのみ

 

 

 

 

 

 

なはずだっだんだけど

いきなり帰ってきた

 

現文67 漢文65

 

現文ほぼノー勉でこれは満足

 

 

英演

 

・・・25

 

 

さすがにやらかした

 

この日疲れすぎて寝た

 

やるだけやった文法20ページが200点中配点10とかいじめ

 

 

とこんな感じで初っ端からテンション下がった

 

 

5日あわせて睡眠8時間くらいかなぁ・・・

 

徹夜最強だけど

安定しない

 

次こそh(

 

 

今日はひどかった

 

最終で12時にテスト終わってクラブが後半だから3時まで待機

 

テスト明けで2週間のクラブやから何やるかと思えば

 

 

 

アップでバスケ7分*3

 

アップでリレー 30分

 

アップでフットワーク 30秒*3の3セット

 

アップで(

 

バドミントン部なのにネット張らないとか何事

 

3時から始まって5時まで体力戻し

 

7時に解放

 

さすがに徹夜の俺には厳しすぎるww

 

両足吊ったときはもう駄目かとおもた

 

 

最後のほうはフラフラでなんとか生還した

 

全身筋肉痛です

背筋が尋常じゃないです

 

バドミントンって思ってるよりしんどいスポーツなんですよっ!

 

明日は12~19時までだそうです

 

・・・・・・うん。

 

 

生きてたら日曜

橋行きます。

 

ただ身内と行動するっぽいから会えるかどうかは微妙

 

14日はdoubleTとかと話してたけどCURURU杯開く予定

参加希望者・・・

 

ってか暇な奴きてね

 

 

新制限なってまだ一個もデッキ触ってないからがんばらないと

 

さすがに疲れたからもう寝ます

おやすん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや購入物

トレ品はまた今度

 

 

 
 
じゃーん
 
 
 
 
 
 
っと前におまけから


 

 
ライダーウマウマ
使う機会ないなぁ・・・
 
 
 
今回は
 
 
 
 
これ
 
 ヴァリー 幽閉 はもちろん
 
暴走 断札は全部売っぱらったし
 
おまけに解除されたサイドラも入ってる不思議 
なかなかいい感じだよね
 
必要なときがくれば開けますよん
 
 
ではおやすん。


コメントの投稿

非公開コメント

バト部うらやましー
入ろうと思ったら女子しかいなかったから終わったw

このストラクには米サイドラが入っているのか。。。
もしよければ購入考えてるから中身のリスト送ってくれると助かるわ((

米のサイドラ・幽閉くだせ~~www

クラブしんどそうですな・・・;;

SDいいですね^w^
14日は・・・まあ、多分大丈夫かと思われますw

ストラクよりもライダーとホワイトなんたらがウラヤマシイ

そうか、米のサイドラがあったか!w
これまた出費が激しくなりそうだわ。。

米のビッグサターン再録は・・・謎w
バドは体育の自由時間にやりますが、結構大変ですよね

これじゃあMEの勝ちじゃないか!

バドミントン自分も中学1年の時入ってましたw
14いけるかもしれないれす…

デッキうらやましいですw

バドとかしんどすぎですw
14日行けると思いますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
