スポンサーサイト


眠い

 
テスト前暇過ぎて焦る
 
全然暇じゃ無いけどな
後1週間時間欲しいぐらい時間足りん
 
まぁ気にしたら負けか
 
化学覚える量尋常じゃない
無機と有機同時にテスト範囲にすんなし
 
現社範囲尋常じゃない
興味湧かんから覚えられん
 
遊戯のテキストなら1回で覚えきれる自信あんねんけどなwwwww
何が違うねんwww
 
みんなそうやんなー
効果なら焦るぐらい忘れへんからなー
 
これを違う方向に使えんものか・・・
 
 
 
この2教科が同じ日っていう組み合わせはおかしい
 
まぁ前学期で単位は取れてるから欠らんように頑張る
 
目標低すぎて泣ける
 
まぁしゃーない
 
 
テスト期間中は暇過ぎて携帯触ってるから焦るぐらいトレ進む
 
1週間で15ぐらいか
 
こんな頑張ったん久しぶりやわー
 
これで当分ネタには困らないはず
 
まぁほとんどが金に換える予定w
 
貴朗さん頼みますね♪
 
 
メール便80円って痛いよね
15通だけで1200円
 
おかしいよね
 
現金引いて元取らん勝てんわ
 
なんか愚痴書き綴ってる気がする・・・・
 
まぁ勉強しすぎで頭おかしなってるからしゃーない
 
学校終わったら塾に11時まで引き篭ってるからな
 
携帯の電池切れてから開始やけど・・・
 
まぁしゃーない
 
 
トレ集まらんの募集する
 
真炎の爆発(出来たら米 3枚
ジュラックヴェロー 3枚
宣告者
クロキシアン
 
まぁ出来たら直メでお願いしたいところ
PC触ってる時間なくなるわ
 
ぁー時間無いわ
 
数Ⅲ1周もしてない
終わらん
ヤバイ ヤバイ
 
まぁしゃーないよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊戯と社会の違いは・・・興味?(笑

メール便高いですよねぇ・・・
ジュラックヴェロー出せますよ

ヴェロー2
爆発日4米2だせますよ~~

同じくヴェローなら二枚
自分ももうすぐテストで頭逝ってきました…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
