スポンサーサイト


プレマ届いたー

かの有名な

 

 
さんから届きましたw
 
 
 
肝心のマットー

 
 
ブリュマットですた
 
あやうく禁止になるとこでした・・・・
 
やっとマット手に入れたー
 
マット手に入れるとあれだね
モチベ上がるw
 
なんかやる気でるわw
 
普通に布で公式とそこまで大差なし
全然満足でしたー
 
@やちさんありがとうございましたw
 
また頼みたいですわww
 
 
さてデッキ作らないと
 
構築予定
 
次元検討
ジュラック
墓守
 
パーツが地味に無いんだな・・・
 
頑張って集めます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげーーw
めっちゃかっこいいじゃんw

確かにモチベ上がるw そろそろ遊戯王のマット欲しいです。。

ジュラックは結構ありますわww^^
次元剣闘も今作成中ですw

やちsこれで商売できますよねw

かっこいい。。。
欲しいwww

普通にかっこいいww

なにこれかっこいい

かっこよすぎですw

かっこいいですね~^w^
プレイマットは・・・宝玉獣しか使ってませんw

プレマふつくしー

やっぱマットは手に入れておきたい・・・にしてもかっこいい!

なにそれかっこいいww

かっこいいですなw

@やちさんはすごすぎですなwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
