スポンサーサイト


トレシューラの嵐っ!

まだまだ続くw

 

 

1通目

 

 
ペガラサス可愛いんだけどな・・・
 

 

 
トレシューラっ!
 
まぁ確保しとかないと
 
 
次は
doubleTから

 
初代DS安かったんだ

 
 
トレシューラっ!
 
DTで引ける気しないから全部トレ安定だった
 
ただ今考えるとこれから劇的に落ちることは無いけどゆっくり落ちていきそうだな・・・
 
んーまぁいいやw
 
 
おまけ

 
 
クロウ付けてくれとはいったけどここまでとはwwww
個人的に猫がwww
 
アナネオスーとか今高いんじゃないのww
ガイアナイトも・・・
ブリュ ゴヨウ消えてたら出番あったかもね
 
こんなにおまけつけてもらって申し訳ない気しかしないww
俺とか保護のために入れただけなのに・・
 
改めてCURURU思い知らされたわww
 
 
 
とりあえず
 

 
トレシューラ3集まって満足w
1はトレ用かな
全然出せますよっと
 
 
新パック友達フラゲしに行ったけど
ガン封入率やばいらしくてwww
1箱に1枚ぐらいのペースらしいですw
 
これは美味いwwwww
 
のか?
 
 
 
選考会システムちゃんと変わったようで
下手に影武者頼んで負けられたら勝率下がってアウトなようです
 
30マッチ以上取ってれば良いそうなのでそんなに頑張らなくても大丈夫そう
 
まぁ目指さないけど・・
 
 
是非CURURU麺代表として大賢者様には頑張ってもらいたいものだ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アナザーはボロボロですから;;

まぁ色々お世話になってますし^^

塚トリさん3枚とかやりすぎww

DDクロウ裏山ですw
トリシュww

おまけぱねぇww

<<俺とか保護のために入れただけなのに・・
俺もです・・

鳥修羅さんぱねーっす

トリシュふつうにほしいっすw

トリ普通に欲しいです^w^

3枚・・・やりますね!w

つくづくウカム防具に似てるよなぁ・・・・・(ボソッ

猫とか猫とか羨ましいw

3枚も集めるとか嫌がらせww

トレで3枚も集めるとはw
オマケ豪華すぎです><

なにこのおまけw

トリシュ3枚とか・・・w
おまけもすごいですなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
