

トレシューラっ!

決して滑ってない

 

断じて滑ってない

 

絶対爆笑の嵐

 

 

まぁトレ品

 

大分溜まってる

 

 
 
とりあえず3人
 
 
1通目

 
 
無難にトレシューラっ!
 
・・・うん
 
てか届くの遅いんだよっ!
 
 
2通目

 
米ヴァーユゲット
 
使い道が無いー
提供行き
 
 
3&4通目

 
フォーラム150枚
 
フォーラム欲しかったから募集したらこんなにもw
中古らしいけど全然美品で満足
まぁ5重目にベスト
これでいい感じの硬さー
 
 
PSPスリーブと
ヨーカドースリーブが欲しいです・・・
 
 
そういや制限改定出たねー
 
やっぱりインフェルニティはノータッチか・・・
 
ブリュは何やかんやでかからんかったなぁ・・・
裁けなかったからいいけど・・・
 
裁きノータッチは謎だなぁ
援軍 ルミナスかかっただけじゃライロはまだ生きる
 
・・・・使う気は起きんけど
 
Dドロとか可哀想すぎる
何したしw
 
マイクラ制限も謎だなぁ・・・
 
黄泉 ダンディ準はちょっと嬉しい
サイドラは今更戻ってきても・・・・うんw
 
 
今回の改訂は・・・微妙w
あんまり変わらん
 
順当にインフェルニティ出てくるだけか
 
メタり方が分からんようなってきたー


コメントの投稿

非公開コメント

カエルさんのほうがインフェルニティより事故らずに
同じことできるからインフェル個人的に空気になった

とりあえずソリティアデッキは全般ワンフーで死するから問題無

確かにDドローはなにをしたw
トリシュうらやましいw

お涼 ワンフー3積は確定だけど引けないからなぁ・・・
    他何指すか悩む

スノウさん まだまだ終わらないぜっ!w

個人的には2枚
強いっちゃ強いけど地砕きが解除された以上スタンダードも増えると読む
スタンにワンフーは全く刺さらないしそこらへんの可否も含めて・・・のぅ

トリシュとかすでに次の制限に引っ掛かるのが目に見えてるから1枚で十分なんだz

とりあえず次は身内3人インフェルニティが分かってるからそれだけでも潰しとかないとと思ってw

スタン増えるのはめんどいなぁ・・・

次の改定までは流石に長すぎるwww


とばっちりが多すぎて泣いた・・・

インフェルニティで満足してきますw
蛙・・・作り方が解りませんw

お金ない自分はカエル作るとします(・ω・`)

Dドローでプロ涙目でしたねw

ある意味ネタデッキが生きる環境になったかもしれないw

Dドローは海外でデステニーシンクロなるデッキが流行っているからだと思われw

トリシューラカッコイイですね。やっぱりww

ライロは新たなタイプのデッキが出てくると楽しそう・・・

トリシューラ届くの遅い・・・すみません;;ww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
