

爆アド

なんて言葉発する奴は帰れ

 

 

今日は友達ん家でひたすら大乱○してた

 

マジやばかった

7人プレイとか熱い

 

スマッシュ決めたり色々決めたり・・・ねw

 

こんなキャラじゃ無かったはずなんだがなぁ・・・

全てはティッシュのせいか

 

 

3時間ぶっ通しで流石に疲れたから身内杯

 

レポするほどでもないけど

 

使用 魔轟魔轟

 

1回目

 

1回戦 

1戦目

旋風BF

 

ハンドがおかしかったです

ノリで入れたオーダーが強かったです

 

2戦目

弾圧サンブレで割ったらもっかい弾圧されました

 

3戦目

レイジオンの引きがゴミ過ぎて

仕方無しにレヴュ立てたらトリシュに食われた

トップ猫解決レイジオンで引き鬼って勝ち

 

気付いたら俺トリシュ持ってない圧敗

 

 

まぁ負けトナメとか言う謎のトーナメントだからこれで終わり

 

2回目

 

予想以上に時間かかるからシングル

 

1回戦

フレムベルロード

 

初手で援軍2 ソラエクぶんぶんされる

ハンド温すぎてヘルドッグにかもられる

手抹で何とか逃げて切り抜けたと思ったら真炎引かれて死亡

 

流石に引き温い

 

2回戦

旋風BF

 

マイクラつえぇ

攻撃宣言時にカルート宣言で余裕でした

強脱でユニコ合わせとか強い

完全にユニコ無双

 

とりあえず無駄に噛み合いまくって勝ち

 

何やかんやで最下位にはならん

 

3回目

 

1回戦

イロンデ

 

相手玄米握りすぎ

キャリア爆風しても展開力異常

負け

 

2回戦

魔轟神

 

クリッター伏せエンドしたら

トリシュされてぶんぶんされて気付いたら負け

 

3回戦

フレムベルロード

 

おかしい

オネスト握りまくり

ユニコ ルミナスに殺されまくる

ただ相手のプレミ激しくて勝ち

相手謎

 

何やかんやで一回しか支払わんかった

罰ゲームが何かは想像にお任せします

 

てかこっち環境

 

魔轟神3人 イロンデ2人 フレムベルロード2人 旋風(弾圧)BF 3人

 

これなんなのー

 

プロキシでインフェルティ回してるの見てたけどおかしいなー

あれ色々とおかしい

ただ思ってたよりプレイングいるわ

多分魔轟神すらまともに使えない俺如きじゃ使いまわせません

 

なので使いませんw

 

ガンはノーマルらしいね きもいきもい

 

帰り際に某TSU●AYAで遊戯王売ってるの発見

 

米版も結構売ってる

値段

SORV 473円 ANPR423円 CDIP320円

品揃えが謎でしたが

 

「今日橋行ってないやんw 金あるやんww」

 

とか言い出して明らかに買う値段じゃないのに強制じゃんけん

 

一人負けて買いに行ったらパックが1st

 

SORVって缶以外1stあんのwww

とか思いつつ1stなら負けてもいいかなとか思いつつ・・・

 

結果6回目ぐらいで3回負けた奴が流石に金無くなって終了

 

俺負け無しw

 

・・・ちょっと負けたかt(

 

まぁ結局当たりは何もなかった

 

今更だけどSORVってシク枠以外ゴミばっかwwwwwwwww

 

まぁそんなんだけど夢見てパック買う俺らは馬鹿w

 

こいつらのノリの良さは尋常じゃない

こいつらの馬鹿さも尋常じゃない

 

とりあえず今日は楽しい楽しい日曜日でしたっ!


コメントの投稿

非公開コメント

最初の大乱○で死に掛けたんだが

大乱交ガチムチブラザーズ

歪みなみ決闘風景ですね

魔轟神多いですネw
自分の周りにはまったくいないんで平和ですw

ノリの良さで財布にダイレクトアタックw

大乱交はいいですよ、犯ってて楽しいです。

ガンスーパーでもよかったような気がしますw

大乱交いいですね。やりたくはないがwwタイマン安定で
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
