スポンサーサイト


さて

関西麺は予想以上に忙しいリア充みたいで・・・

 

参加可能

貴朗

テラザィさん(?)

ばた。(?)

ぷぅやん(?)

 

人数微妙すぐる

 

確定2人じゃ・・・

来ても5人じゃ大会開け無いかな・・・

という結論

 

無しかなー悩む

とりあえずトレ品全く届いて無くて行く気萎えた

 

大会無い 

メンバーいない 

2/14 

俺金ない

 

 

貴朗と相談の結果明日は中止でー

 

勝手に暴走してスミマセンでしたm(_ _)m

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おきたらこんな時間だったからシャーないww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
