スポンサーサイト


CURURU杯開催のお知らせ

え?勝手に一人で企画しましたけど何か?w

 

クラブの予定表見たら

 

2/14 休み

 

となってるわけで久しぶりに遊ぼうかと

 

2/14とか何か行事あったっけ・・・?

 

沼麺には何も分かりません

何も予定が入りません

全くお誘いがありません

何も聞こえません

池麺は来ないでください

 

って事で暇な沼充たち立ち上がれ

 

親に

「あ、俺今日用事あるから」

と服気合入れて出て来い

 

貴朗は来れるらしいよ

 

楽しくやろうじゃないか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

模試模試亀よ~~

ってことでムリポww
4時くらいからだったら顔出せるかもw

ごめん
激暇@12時
面接@15時
デーt@18時

double まぁ来い 気合で来い

カール 池はお呼びで無(

14日って集まるわけないじゃないっすかww

ばた。 お前まさか・・・

まじっすかww
何かしらアドがあるなら先約断りますーw

まぁ池じゃないけどなぁ・・・。
面接なかったら行ってた・・・。

ばた。 
正直面識全く無いしほとんど初絡みやからこの絡みでいいのか悩んだw
気合で来よう。うん
勝てばアドアド

karl
まぁ仕方ない

年下のTにいきなりタメ使われたから大丈夫だと思いますw
まぁメンバーよかったら行こうかなー
勝てる気しないけどw

イケメン貴朗が来るとは予想外だ

ばた。
まぁ来い

karl 
貴朗は午前中が忙しいそうです

午前中は教習所だ

まぁ・・・無理したら行ける・・・かもしれません^^;
人がいっぱいいたら行こうとは思いますけど・・・

貴朗
とうとう大人か・・・
おめでとう

ぷぅやんさん
気合で

てか予想以上にみんな忙しいww
余裕で暇なのは俺だけw
圧敗

14日?単なる日曜日ですよね^^

あ、そういや自分テスト前だったんだ(・ω・`)
しかも前日・・・う~ん自分は行けなさそうです。

行けるかもしれないです…!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
