

まさか・・・

昨日見つけたのですが

マジエクワンキル・・・・

 

混黒 推理ゲートが消えた今でも作れるそうです・・・

大分シンクロ軸になってますが・・・

 

友が早速作って回してましたが・・・

久しぶりの・・・あれですね

 

ウザイの再来です。

 

見てるこっちとしては一回見る分には構わないんですが・・・

まさかの再来でビックリしてます

 

てか普通に脅威です。

 

構築見ても中々低予算で出来ますしね(俺でも作れるw

 

てことでパーツ募集

 

成金ゴブリン 2

チューニングサポーター 3

ジャンクシンクロン 2

シンクロキャンセル 2

マジエク 3

 

まぁこれだけで大体構築は分かると思いますw

要望があればレシピ晒します。


コメントの投稿

非公開コメント

マジエクワンキルに成金・・だと?w
1枚肥やして1000回復させてちゃ割に合わんとおもうがwww


こっちライフ10000でも吹っ飛ばされましたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
