スポンサーサイト


ぬるぽ

今日も一日中暇充してた

 

橋行きたかったけど

何故か金無かったし

何故だろう 3000はあったはずなんだが

 

おかしい

 

 

そういや昨日はコメした奴全員に「おかしい」ってコメ回りしといた

 

 

あまりに暇すぎて久しぶりにトレサイト篭ってたわ

 

やっぱトレ楽しいですwww

 

決して鮫なんか(

 

誰かさんみたいにきもい鮫はしません

 

って事で募集

 

Sin星屑3

バードマン3

クロキシアン2

ケルベラル

幽閉

ネクロバレーウル

エクストリオ∞

雷神鬼∞

 

提供の方は更新しときましたのでそっち参照でー

 

 

後スリーブ考えるのも楽しい

 

大体6重で固さをどこまで追求できるか

友達がわざわざフォーラム裂くとか言う気持ち悪いプレイングしてたw

 

これはキモイ

 

 

ただガチで全くフォーラム無いんだが

 

誰か代理購入

いやカードとトレ出来る方募集

そこそこ高見するはず

 

後米Tinに付いてるスリーブ

青 ピンク 水色 

各2ずつ希望かな

 

もうデッキが1つしかない

 

制限改定分かるまで多分作らない

大体は分かってるし確定とかほざいてる奴から聞いたけども・・・ねぇ

 

だってネタ無いわ

 

誰か強いのおせーて

 

ジュラック組みたいけどパーツ無いしなぁ・・・・

 

今日は本当に適当に書いてるわw

申し訳ない

 

久々にCURURU杯行きたいなぁ

もう誰が主催者か分からんw

 

俺とか出席率低すぎるからねww

 

カール 貴朗 ぷぅやんさん辺りが常連だろうか

 

ばた。さんとか会ってみたいしねぇ

 

doubleTとか1回しか会ったことねぇやww

 

次ぐらいなら気合で行くから誘っておくれー

そん時はもちろんみんな来るはず

大会ぐらい主催してやんよ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鮫もその友達もわかるわww

でも俺もシャーカーかな・・・・・

ばたはネピアにつぐ愛すべきバカ

んーたけし見たいなキャラだなーww

尊敬してるんでwww

たけしみたいなキャラとか逸材すぐるw

あら俺の名がないですぞ(爆
ジュラックは弱くはないはずw←フレムベルジュラックがメインの人w

ジェラックは強いですよ^^
っていうけどパーツが全然ない人ww

doubleT 忘れてt
      追記しといた 気にするなw

ならず者さん 地味すぎて集まらないよねww
         金出して買うのも・・・ねぇw

ジュラックも作ったはいいが地味すぎて放置気味な俺がいr

お涼さん 強さをちとガチで教えて欲しい
       どこまで戦えんのw

とにくかく鮫はよくないよね!(

下級は一通り闘えるレベル
まぁ補助有が前提になるかのぅ

チューナーについては1~3までジュラックでは安定したやつがいる
一部ジュラックは爆発の恩恵受けられたりヘルドッグサーチできるから
それも踏まえれば下級火力は問題ないはず

シンクロ先についてはヘルドッグ+チューナーでエンシェントゴットとか
割と幅広く扱えると思う
爆発からトリシューラとか余裕で出せるからの


まぁ打点やらシンクロに問題はないのだけど
基本的なサポートは乏しいのぅ
化石調査と爆発くらいしか圧倒的に強い専用サポートはないわー

鮫鮫いくない

お涼さん ふむふむ
打点的 シンクロ的にも余裕かと
恐竜はまだまだ未知数だから集めて損はガチで無さそう
全力で集めてくるわ
ジュラックのシンクロっていらないよねww


鮫は良くないね
みんな平等なトレしましょう

エクストリオなら3枚ある俺が暇してますy

↑ジュラックのシンクロではギガノトさん(うろ覚え。攻撃力上がる奴)強いらしいっす(´p`)

ギガノト2枚
モノロフ
あったよ
モノロフはいっぱいあるかも

あれ? 常連に俺の名前が(ry

6重スリーブとか・・・分厚すぎますね

ベイさん
∞回収なんで低見で良ければメールを

ティッシュ
早く帰ってこい

橘7さん
ある程度固くしないとパチパチ出来なくて・・・

自分も参加したいですw
てかエクストリオ・・・なぜ?

まじで主催してくれんですかww
もうたけしでもたろうでもいいから絶対行きますわw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
