スポンサーサイト


圧○

 
全ての始まりは下校時
 
明日から高校入試ってことで2連休挟むし
忙しいのでクラブも休み
 
 
 
 
普通に帰ろうとしたら奴がいた
 
 
クラスも違うし 帰宅部だから基本すれ違わない奴
 
 
----そう 俺の目の前からトリシューラを引いた奴っ---
 
 
これは行くしかなかった
 
いざイズ●ヤへっ!
 
 
 
 
 
結果!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っ!
 
 
 
 
 
 
トリシューラは姿すら見えませんでした
 
気付くのに400のアド損
 
友達はちゃっかりユニコール引いてた
 
 
ここで金浮いたのがプレミ
結果論なんだけども
 
 
あまりにも暇すぎたので
徒歩10分ぐらいでカードショップへ
 
最近プレイマットやら韓国やら英語版扱いだしてくれ
値段も良心的な店
 
ここで受験生と遭遇
 
受験落ちて暇との事なので連行
 
 
店に到着
 
このとき所持金
 
俺 3500
友 7000
浪人 5000
 
ぐらいだったかな
 
ちらちら見てると驚愕のもの
 
「あれデーモン・・・2990円?」
 
 
声出して悩んだころには時すでに遅し
 
 
友「すみませーん」
 
 
 
終わった・・・・
 
 
 
もともと俺の所持金の内2000円は教科書用だったから悩んだ
 
多分1人なら大分悩んでた
 
 
でもこうして即買いされて
 
「アドー^^」
 
とか言われてたら尋常じゃないぐらいプレミした気分
 
ちなみにこれで友はデーモン7枚目
 
おかしい
 
 
 
 
それからもおかしい
 
謎に始まったおかしいゲーム
 
SE購入するだけのはずやった
 
 
ルール
 
1回目
SE誰が貰えるかじゃんけん
 
2回目
SE代誰が払うかじゃんけん
 
 
簡単に言えば
SE誰が奢るかっていう話
 
1回目で勝って2回目で負けたら取り消しおっけ
 
 
まぁ先日もカールとかもやったらしいしノリで挑戦
 
 
結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺 0勝3敗
 
友 1勝1敗
 
浪人 3勝0敗
 
 
3000失った
 
 
 
おかしい
 
 
 
たかがじゃんけん
 
確立は3分の1のはず
 
 
序盤はひたすら連敗
 
やっと買ったと思ったら2回目で負ける
 
 
 
まぁ正直こんだけ買って当たりという当たりはクルセイダーだけやったのが救い
オバドラやからエアトスとかの可能性もあって
それ引かれたらもう(
 
 
次に残金1000切ったからSE行けなくなったから
PP4の発見
 
150円・・・
 
行くしかない
 
 
 
 
結果
 
 
 
 
 
4 連 勝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連敗
 
 
友 3勝1敗
 
浪人 1勝4敗
 
 
 
おかしい
 
なんで4連勝したのに3連敗すんのwwww
 
 
内容
 

 
 
馬、レダメすら現れない
 
マジ糞ゲー
 
 
俺が金無くなったせいでゲーム再開できなったら
 
二人でやってた
 
流石に負けたら自分の分買う
 
だけやったけど
 
結局大分使ってたなぁ
 
まぁ使わせてたの方が正しいか
 
途中で友も金無くなって3000以上ある浪人がおったから
 
もう失うものは無くひたすら
 
 
 
「空気読めよ」
 
「こんなノリ悪かったっけ?」
 
「じゃあ俺に負けたら1箱な^^」
 
「え?2人に連勝に決まってるやんw」
以下無限ルーp

その結果
 
残金
 
俺 130円
 
友 200円
 
浪人 120円
 
 
おかしい
 
 
 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆お金がなくなってますね(笑)
戦いは皆不毛なものだ・・・

金の使い方が豪快だわwwww
デーモン惜しかったですね。。

デーモン本当に惜しかったですね・・・
しかし、ちょっと迷うかもしれませんw

ちょっwww

おいらのトリを買ってくれ~~~(爆

今日わんぱく行ってSEなくなってたのはそれのせいかwww

そのグループに全力で混ざりたいわw

いろいろとおかしいw

1人だけ圧勝とかなかったのが救いですねw
泥沼バンザーイw

俺もそのグループに混ざりたいww

うん、これはおかしい…
つか浪人さんって今の時期勉強で忙しいはずじゃw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
