スポンサーサイト


ふー

タイトルがどんどん雑になってるけど気にしない

 

お久しぶりですー

 

クラブが忙しかったため全く触れませんでした

んでやっと先日冬の大会終了

 

結果は・・・ベスト32

 

先輩が去年3位だったので・・・

ぬるすぎる

 

厳しい・・・

これは厳しい

頑張るしかないっ!

 

 

 

 

 

 

ぬるぽぬるぽ

 

 

ネタが無かったわけではないので古いネタですがー

 

トレ品

 

 
らば さんからですー

 
 
インフェルニティ組む気ないけど回収ー
 
提供行きで
 
 
 
問題のDTへ
 
 
古い?
何それ(笑)
 
もちろんウル出るまでー
 
 
 
ノーマル陣

 
バードマン引いたしまぁ・・・うん
 
 
レア・スー

 
 
ガンダーラ ゴミ過ぎてあせる
クダベも残念すぎる
 
てかレアの方が少ないって・・・
 
 
 
重要なウルは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ  り  が  と  う  ご  ざ  い  ま  し  た
 
 
 
 
あれ?子供たちがずっと回しとって
エクストリオ引いて帰っていくの見てから回し出したんだが・・・
 
連続とか鬼畜
 
 
トリシュ回収ならず・・・
 
 
 
 
 
 
2回戦
 
 
今回は3人で出陣
 
 
ノーマル陣
 
 

 
 
転生嬉しいけど米頼んだばっかなんだよな・・・

 

 
 
御庭番イケメソ照
 
ペガラサス任意じゃなければ強かったっ
多分
 
 
レア スー

 

 
ディアネイラ。。。
強いと思ってたんだけど使ってみると事故要因ですた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんなものはどうでもいいんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題はウルトラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリシュ引けなければみんなゴミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果っ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリシュ出るまでやってたら俺の次に出た
 
圧 敗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もそういう結果でした

DTで鼓動を感じたらそれは間違いである・・・ って偉人が言ってt((

エクストリオ多いですね・・・

自分も前に出るまでやってたらエクストリオ1枚出てカード切れに・・・/(^o^)\

私もこんな感じでした;;

デーモン良いですね~^w^かなり高いですから・・・

DTって詐欺の塊じゃなかったkk

DTは信用できないw

DTは、怖すぎです><;

自分もこんなもんですw

DTとか怖くて手がでらんww

エwwwクwwwスwwwトwwwリwwwオwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
