スポンサーサイト


てってっててー

今日はセンターチャレンジですた

 

結構むずかったなー

 

数学圧敗余裕でした

ⅠA ⅡB完全に記憶から飛んでる

 

もうちょっとやらなあかんなー

 

まぁ勉強なんt(

 

 

帰り際にホビステへ

 

ちゃっちゃと身内杯

 

4人トナメw

 

中略

 

結果3位

 

1回戦BFで2回戦魔轟神かな

構築変えても結局引きゲーでしたw

 

 

温いなー

 

そろそろトリシューラ来るからなー

 

やばいぞ そろそろ飽k(

 

 

と思ってたら情報キター

 

DT08-JP021「魔轟神獣ペガラサス」星1 光 獣族・チューナー 100/1600
このカードが手札から墓地へ送られた時、このカードを自分フィールド上にセットする事ができる。このカードがリバースした時、手札の「魔轟神」と名のついたモンスター1体を相手に見せる事で、自分のデッキから「魔轟神」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る。
(テキスト未確定)

DT08-JP022「魔轟神獣コカトル」星4 光 獣族 1700/1500 レア
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、手札から「魔轟神」と名のついたモンスター1体を捨てる事で、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

 

ペガラサスは名前で期待したけど・・・

んー

まぁそこそこ守備あるから・・・ クシャノ落とせるし・・・・

でもリバースか・・・

 

厳しいなー

 

コカトルはまぁ強いかな

直接展開力には繋がらんけど安定取れる気がする

 

クダベに期待・・・

 

 

んで電池メンも追加らしいねw

 

やっと単四でたw

 

昔作ってたからなw

 

暴走召還からの漏電が懐かしいww

これからも出ないかなw

 

話しそれた 購入品

 

とりあえずフェーダー狙いで2パックセット

 

 

 

 
2パック目は聖なるあかりだっけ?
あれ引いて300で 知らんやつに売った
 
レート知らんけどアドじゃね?
 
んで最下位のやつが罰ゲームでPTDN500円の2パック購入w
 
圧敗してたw
 
そこで店の人が新しい箱開けだしたからノリで全員購入したw
 
500とか馬鹿すww

 
 
結果ー

 
んww

 
圧勝・・・・
 
 
なのか?
 
500だからなー妥当ぐらいか
 
正直いらn
まぁシク引いただけで満足
 
 
とりあえずそろそろ新しいデッキ考えないと
最近全くトレしてないしいろいろ回収しないと・・・
 
ではではノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

500でシクはいいと思いますね!
羨ましいなぁ~

センターとかね、私は知りませんよ^p^
正直500円はまだいいと思います!
私の行ってる某カーキンとか700円(笑)

ペガラサスは任意効果でタイミング逃しそうなので使いにくそうです^^;

ホビステで700で売ってましたw

こっちのショップは350で売ってるわww
つか1パックでシクはマジアドww

600円で買いたいw

1パックでシクなら許せるレベルですw

さぁ闇虹龍を此方に((

1パックでなら許容範囲w
もう魔轟神とか増えなくていいw

闇虹ならアドですね
500・・・近所のショップとおなじぐらいです

闇虹・・・自分も前に1パックで当たったことがある件w
そのときはダムドだと思ってぬか喜びした嫌な記憶を思い出しました・・・w

魔轟神に緊急同調よくね!?と思うこの頃ですw

シクはうれしいですね!!!
てか試験がんばです!

闇虹龍ふつくしいですなw

1パックなら普通に勝ちじゃないですか?w

全然闇龍いらないんでw
トレ希望してもらえれば出しますw

闇虹欲しいww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
