スポンサーサイト


ふんー

おひさしb(

 

宿題やら宿題やら宿題で更新出来ませんですた

 

まだ終わってないけどもw

 

なにやらGSやらDTやら情報が更新されてるみたいで・・・

 

魔轟神がちゃんと増えててお腹いっぱいです

 
転生買ったばっかなのになー
まぁ米だし許す
簡易も10確保してたのに圧敗
まぁ米だs
 
効果まだかなー
 
出たら教えてー
 
 
GSは
 
マジヴァル
バルバ
ブレイカー
異次元女
右腕

ダムド
裁き
馬頭鬼
カタストル
玄米

地割れ
寒波
おろ埋

リビデ
マイクラ
落とし穴
魔ウイルス
 
かな?知らんけど
またまたきもい内容過ぎて・・・
 
レートぶっぱげー(笑)
 
 
まぁ遊戯はひとまず置いとく
 
 
 
明日は久しぶりの公式戦っ!
 
勝ってリア充してきますっ!
 
2回戦の相手が尋常じゃない強さだが・・・
 
クラブも今回冬と次の春で引退
 
後悔しないようにしないと・・・
 
 
 
明後日はセンチャレらしい
天王寺のどっか 誰かいかないのかな?
 
まぁいいかー
手抜きスマソー
 
明日に備えて寝ますノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントレート破壊ですなw

明日頑張ってください!
ラインナップ見た瞬間この記事の遊戯王に突っ込む気なくしたw

GSマジすか!?w
再録多すぎて(ry \(^o^)/

これぞコンマイクオリティ

GSそれだとかなりレートが(ry

効果はあっしのブログに(宣伝的な意味で

>星屑R.Kさん
>再録多すぎて(ry \(^o^)/
ゴールドシリーズは全て再録b

さぁ余っているカタストルの処理作業に移ろうかな・・・

制限とか多すぎて数をかうパックじゃねぇなぁ

そのリストガセかと思ってました^^;
マジモンなら圧敗すぐる・・・><

アレほんとですかね?
違ったら・・・と考えるとw

マジキチですねw
GSはホントレート破壊ですねw
ノーレア級が5・6枚あるし~;;

右腕・・・?

そんなことより氷結界。

GSがその内容だったら私ぶっぱします^p^

一応
ウォリsそういう意味ではなく全体的n(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
