スポンサーサイト


購入レポー

 

大会終わって友達と合流して店巡りー

 

その友達の1人が5000円の福袋買ってきて結果が

 

 米版TDGS未開封箱+ウィラコTin缶

 

この内容なら行っていいww

当たりならプレイマットだとww

 

行くしかないww

 

ってことで俺と他2人で行った

 

 

結果・・・

 

1人目 PP12開封済+紙束

 

2人目 ミスウォ+紙束

 

 

 

んで俺は

 

(開けちゃって画像無いからサイトから引っ張ってきた)

 

 

 

 

 

 

 

 
日版 遊星編2 未開封箱
 
( ゚,_・・゚)ブブブッ
 
 
 
 
 
 

 
ゴーズセット
 
( ゚,_・・゚)ブブブッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英語 CSOC アンリミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1パック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
 
 
 
 
以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 

ゴーズのやつ何も当たらない

CSOC1パック・・・

何も当たらない・・・

 

 

1パックとかマジなめてる

 

遊星編は1000で転売

 

 

他の2人もグロかった

PPならまだしももう一人のほうは 

ミスウォのほかにはDTのワーム系スー以上がたくさん入ってただけw

 

紙束はあれね かさまし用に入れられてたよくわからんカード達

 

酷かったなぁ・・・

 

ぼったくりすぎて焦る

 

 

 

まぁいつも高値で買い取ってもらってるいい店なんですけどねw

 

まぁ来たことだし500円ガチャるー

 

3人で順番に回した

 

 
 
5回・・・
 
こんなに回す気無かったけど見えたんです・・・
 
 
ダムドシクが・・・
ここのガチャしょっちゅう詰まるところで(多分これだけで店が関西勢は分かるはず
 
詰まるたびに定員呼んでガチャ開けて一番下のを手渡しでもらいます・・・
ガチャガチャ感無しですw
 
まぁ今回開けたときにダムドシクが見えちゃったわけで行くしかないww
ってなりましてw
 
 
 
正直いくっきゃないっしょw?
 
失敗は成功で相殺するしかないっ!
 
 
 
 
1回目っ!
 
 
Σ(´Д`;)
 
 
 
2回目

 
酷いな・・・
 
 
 
 
 
 
 
ここでハプニング
また詰まって、そこでクリスティアシクが見える・・・
 
店員気づいて
シャッフルされた・・・
後3回で出たのに・・・
 
キメェ( ゚Д゚)_
 
 
3回目

 
工エエェ(´Д`)ェエエ工
 
前も引いたことあるんだけどww
 
 
4回目
 
 
しょぼいスーパー・・・
コンフィか・・・
 
 
ラストっ!


誰だwwwww
 
 
 
 
俺ともう一人はここで断念したんです15回回して出ないなら相当上だろう・・と
 
 
ここで福袋でミスウォ引いたやつが壊れて
有り金はたいて連コイン
 
 
 
 
そいつの結果が
 
アリュール1st レリ
 
オネスト アンリミ シク
 
椿姫 1st レリ
 
最後に
 
ブリゲート アンリミ シク
 
結果なんとか福袋分も取り戻せて
トントンぐらいって言ってたけど・・
 
羨ましい・・・

 
俺は結局圧敗だよっ!!!
 
これ以上行く勇気がないわ!
 
ガチャで勝ったことないわ!
 
 
 
 
 
 
 
ただあの店で本当にそんなシクが入ってるとは思わなかった
ただの表紙詐欺だと思ってたのに・・・
 
ただチラ見せプレイングは酷いよね
新手の商売方法やんー
 
 
 
え?ダムド?
 
ブリゲ出た瞬間帰りましttt

 
その後
 
ガイア当たったら友達が4000で買うとか言い出したんで
ANPR3パック購入
 

 
まぁ引かんかw
 
ただ紫枠出た瞬間のテンションの高さは以上だったw
 
最近白枠しか狙ってなかったのになー
ガトムズとか(苦笑)
 
なんかガイアがまた高騰してるなー
 
HERO組む気無いからいいけど・・・
 
トレ用に誰か出せるなら出してくださいwww
 
まぁ購入記はこんなもん
 
 
 
結局 この日は全て圧敗
 
 
まぁお年玉で新たに2万貰ったから大丈夫
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガチャ楽しそうですねぇ
私も大阪行ったときドラスタとかそこいらでガチャいっぱい見ましたけど出るわけねーだろjkとか思っててやらなかったんですよねw

アレですかw今日、古のルールがw
私の知り合いは、5回回して、玄米米ウル出てましたよ・・・

ガチャも、福袋もドラスタでしょうね・・・
ドラスタの福袋は今日も残っていて、残りの方に、アサイラントのセットありましたw

ガイアとか1st買っちゃったけどきっと間違いではなかったはず

俺はしばらくANPRのSEに没頭するかな。。。
ヴァーユもちゃっかり欲しい部類だし

ドマです;
表紙詐欺のガチャたまにありますねww

明らかドラスタですね、すいません^^;
ドラスタのオリパ最近ろくなの当たりません(>_<)

メガちゃんかwww

>>店員気づいてシャッフルされた・・・後3回で出たのに・・・
マジキチwwwwwwwwwwwwwwww

関西行きたいぜちくしょー!

ドラスタってところ。。。めちゃくちゃ行きたいw

店員うぜぇw
福袋もひどいですネ。

シャッフルとかなしww
とりま、お年玉おめです^^

ガイア3800で売った僕涙目w

もう完全にドラスタだwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
