スポンサーサイト


ぬるぽ

んー 昨日暇だったんで日本橋へ・・・

 

とりあえず大会

 

みんないると思ったら誰もいないww

 

・・・(´・ω・`)ショボーン

 

結果参加者5名の大会w

 

非公認スイス式

 

使用 魔轟神

 

1回戦 中年オッサン旋風BF

 

1戦目

サイクでゴトバ射抜いてブンブンしてたらフェーダーに止められる

その後旋風シロッコ ブラスト回収で星屑潰され

2枚目ゴトバでジリ貧なって負け

むー

 

2戦目

サイドから触れ 砂塵積む

 

ハンド温くて仕方なしに手抹打ったらガナシア落ちで グリムロ 猫 トリッキー 貪欲

相手ハンドからフェーダー2落ちw

まぁ勝つ

 

3戦目

フェーダー怖いんで虚無突っ込む

 

触れ引いてたのもあって安心してたらDDクロウ・・・

びっくりするぐらい止まる

すること無いからおろ埋打って貪欲とかいうアド損プレイングしたらDDクロウ・・・

 

ぬるい ぬるすぎる・・・

負けー

 

×○×

 

やっぱ悲しいなー

ライロ アンデのついでにメタられてる感しかない

 

2回戦

デュアル?

 

1戦目

よくわからんけど勝ち

 

2戦目

相手ユニコール効果に嵌って勝ち

 

○○

 

全く分からんかった

てか覚えてないのが正しいかw

 

 

3回戦

闇ドラゴン

子供曰くカーキン仕様らしいです

 

1戦目

1killドーン

 

2戦目

1killドーン

 

3戦目

1killドーン

 

○×○

 

壮絶でしたw

詳しくは忘れたけどどれも後攻1killだった筈

7分で終わったのは鮮明に残ってますw

 

結果3位

 

商品が1位と2位のみだったのが残念

 

まぁ参加者5人じゃ仕方ない

 

 

とりあえずその後友と合流して

フリーしていろいろ購入して

 

身内杯とかやたらやってた

 

ひたすら魔轟神使ってたけど結局勝ち6割強ぐらいってとこ

 

1kill出来なかった時の弱さが目立つ

貪欲 レイジオンで手札アドは回復できても

さすがにハンド0からのスタートじゃ勝てない

 

だから今回サイドに虚無突っ込んでたけど・・・引かなかったな

 

魔轟神何やかんやで回ってるときは召喚権使わないときあるから

フウ∵さんみたいに魔轟帝ってのもありなんだろうけど

俺の中じゃそれじゃ魔轟神の圧倒的な展開力が無くなるから嫌かなー

 

まわしたこともないからどうなるか分からないんだけどねっ

 

とりあえず結構魔轟神は考えたけど結果が出ない

どこにも辿り着かんわー

 

その日友達が墓守型作ってきてたけど魔轟神重視なのは多分失敗

序盤で墓守引かなきゃ腐るばっかだし今の環境じゃ遅すぎる

初手で握れないと弱いのは厳しいかな

やっぱり魔轟神だけで動いてた方が強かった

 

どこ行ったら良いんだろなー

何混ぜたら良いのかが分からん

 

誰かインスピくださいー

 

 

 

次のDTじゃ魔轟神1枚だけだっけ?

レベ8のなんか 多分ピン刺しするかしないか

 

とりあえずトリシューラが壊れすぎてtt

 

インフェルニティが爆発するそうですね

全く知らんかったけど 1ターンにトリシューラ3回出るそうで・・・

怖い怖い 魔轟神より強い1killとかやめれw

 

まぁ出てみないと分からんから・・・ね

 

まぁ今日は宿題やらなあかんからこんなもん

途中から萎えててすまそ

 

明日は購入記かなw

ガチャやら5000円福袋の結果とか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5000福袋てホビステのですか?w
魔轟神は、最終戦争突っ込もうと思い始めてます(・_・;)

5000円福袋楽しみww

トリシューラ壊れw

トリシュラーハ壊れですw
魔轟神・・・1度もライロに勝てないのですがw

テラザィさん
ドラスタですねw
最終戦争とか斬新過ぎるww

ならず者さん
ハイリスクハイリターンなら良いんですけどね・・・・

doubleTさん
壊れでしょwww

ぷぅやんさん
ライロとか罠少ないから比較的楽な部類
1kILL安定ですー

中年オッサン旋風BFw
トリシューラ強いですよねw

福袋の中身良いのはいってるといいですね!

福袋・・・何が入っているのやら

手札0をチャンスに変えるインフェルニティ魔轟神を組めばいいんですねw

5000円の福袋とはすごいですな…
期待してますw

5000円のやつってすごいw
wktkですb

ハンド0でユニコールたてとけばインフェルニティは死んでいきますよw
トリシューラの火力で殴られるのは怖いですが…w

あれ、満足はゲーム特典でしか手に入らないと思ってt

ていうか、中年オッサン旋風BFという単語が頭から離れそうにないのですが^^^^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
