

あけおめっ!

今年もよろしくお願いします。

 

ってCURURUだと残すとこ後3ヶ月ぐらいなのか・・・

精一杯楽しみましょうw

 

 

ってことで今日はお年玉ー

 

 
 
 
お年玉貰った直後に届くとかアドw

 

 
 
以前言ったやつですねー
何故か落札しちゃってました
 
開ける気は無かったんです
 
 
大阪オフの景品にしようと思ってたんです。はい。
 
 
でもブリゲggggg
 
我慢いくないっ!
 
ってことで開封

 

 
まぁ手始めに4パック

 
 
やっぱり開けない安定だった・・・
 
 
5パック目

 
 
おしwwwここでやめるかww
 
 
残り19パックほしい方はメールでもww
あまったらオフの景品にしますw
 
 
まぁ俺が我慢出来たらの話・・・・
 
 
まぁ新年早々の遊戯ネタはこれぐらいー
 
 
とりあえず初詣行って
 
構築とプレイングが上がる受験祈願
 
何やかんやで今年で受験生
 
karlとかちゃんと受かってるし
貴朗とか何気に大学生
 
俺も頑張らないとなー
 
 
おみくじ引いて・・・
 
 
 
 
 
 
 
圧勝したwwww
 
今が凶ならもうそうそう落ちないってことだろw
後は上がるだけとか勝ち組wwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
負け惜しみじゃないんだからねっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はお年玉で色々購入ー
 
写真は無いけど
 
MicroSD2GB 650円
USBメモリ8GB 980円
外付けHDD1TB 8800円
 
気づいたらメモリ関係ばっかですた・・・
 
Microは何となく
USBは500円割引あってこれは買いだと思って
外付けも2000円割引あったんでww 
 
こんな割引があったのも
 
兄 貴 が ノ ー ト PC 買 っ た か ら
 
チートだよね
大学の課題の提出にパワーポイントいるからってだけでPC買ってもらえるなんて
10万とか馬鹿すw
 
まぁ兄貴がいない間は使っていいらしいので十分恩恵はあるんですけどねー
 
今も兄貴の部屋で書いてるし・・・
 
リビングで見られる恐れが無いのは強いわw
これなら兄貴がいない間なら何でも出来r(
 
 
ネタ尽きたー
 
こんな俺ですが
今年もよろしくっ!


コメントの投稿

非公開コメント

ことよろです!
これで残り19パックにブリゲとかホロあったら面白い・・・w

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

残りパックにトリッキーぐらいは入っていそうな・・・

景品ですかねw
CURURU最後のオフは盛大にやりましょうねw

星屑いいですなw
凶は逆に珍しいですからね!(((

今年もよろしくお願いしますね^^

HDD安いですねーw
ってかUSBも安いですねwこちらは初売り出しでもい1TD10000円超えですww

USB安っ!w

今年もよろしくです!

5パック目に星屑ですとw
強運ですな
今年もよろしくお願いします♪

あけおめ~
今年もよろしくお願いします。

兄貴羨ましい~

1Pいくらだ・・・

karl いくら出せるw

わんぱく250なんでそれ以下でww
つか箱値段知ってる俺・・・・

気にしないー
220で

オフ会うらやましいです・・・w

凶ならきっと・・・・・・、うん。受かる

頑張って下さいねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
