

暇つぶしに更新w

更新しないといっときながら早速更新ww

 

まぁ軽い息抜きです

 

テスト期間となるとすることが制限され勉強ばっかりするせいで色々考えちゃいますね・・・

 

デッキとかデッキとかデッキとか・・・・・・

 

まぁ紙に軽くメモしてポイするのが30分に1回ぐらいあったりww

 

暇なのでネットショップ回っていると・・・

 

 

 

 

モンタージュのシク缶ですか

 

封入内容
デュエリストジェネシス 2パック
ライトオブデストラクション 2パック
ファントムダークネス 1パック
プロモパック 1パック
モンタージュドラゴン(シークレットレア) 1枚

 

はじめて見ましたが・・・

モンタージュですか・・・

やっぱり星屑缶の方が欲しいですかね・・・

これのプロモパックは何なんだろう??

 

今欲しいのは 

星屑レモン缶  

USA版 デュエリストジェネシスBOX 

USA版 ライトオブデストラクションBOX

 

 

 

全財産

 

627円orz.......

 

 

 

後まだプリズマー米 6000円で売ってたけど・・・安いのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

日本だと8000円前後くらいするらしいですねw

今は新パックと新ストラクの為の資金稼ぎで精一杯です・・(汗)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
