スポンサーサイト


めりーくりすます

でっていう

 

クラブで顧問にケーキ貰ってアドでした

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁクリスマスなんてこんなもん

大学生になればきっと・・・きっt(

 

24日も25日もクラブあるとか馬鹿す

まぁ特に用事無かったから行ったけど

男女ともに出席率8割もどうかと思ったけど

残りの2割はリア充か どうでもいいわ

 

友達に遊戯オールしようって誘われたけど馬鹿す

金無す(´・ω・`)ショボーン

 

遊戯したいけどパーツ集められない 集まらない

 

魔轟神も俺の脳内じゃ無理

何抜いたらいいのか分からなくなってきた

根本的に組みなおしたら死ぬ気しかしない

クシャノの存在がどうしたらいいのか分からない

何か混ぜても純の方が強い気がする

大賢者お涼の構築見たけどもう付いていけない

コピーしたら止まった ガンガン止まる

レイジオンの存在が薄くなった

もう分からない

でも純は何か足りない 攻めきれない

1kill狙うのにドロー力必要になる

これが魔轟神の強みなんだろうけど安定性が欲しい

安定性求めたら速さが1kill率が(ry

※俺の脳の限界に達しました

 

 

今年の唯一の心残りはSORVのSEオクで落とそうと思ってたら

いつの間にかTDGSのブースター落としてしまった

何故だろう 分からない

安かったからまぁ許せたけど

次のオフの景品にでもするか・・・

 

 

遊戯ネタじゃないけど

そういえばPSP2楽しいよ

最近は遊戯弄るのやめてこっちに熱中

1週したらちょっと飽きるけど エンディング3つ全部見るつもりだし

前作よりは格段に難しくなってる

敵強くなったし ガードとかしないと生きていけない

慣れた後は連打ゲーになるんだけど・・・

 

とりあえずストーリーが良かった

途中残念なシーンも多々あったけど

それ込みで十分面白かった

 

まぁほとんどギャルゲーのようなものだけども・・・

エミリア可愛いよエミリア

 

 

 
怒った顔もいい

 

 
敵がイケメン

 

 

まぁオススメ

 

 

FF13は前回超酷評だったけど

そこまでらしい やってみると楽しい

戦闘も単純に連打ゲーじゃ勝てないらしいし・・・

とりあえず結構面白いらしいです

ってことで貴朗貸してね

 

 

とりあえず去年も行ったけどスキー今年も行ってきますっ!

面子は去年と変わったけど・・・

今回は2泊5日!

しかも長野の志賀高原という超広いところ

これのせいでもう来年のお年玉の約半分が既に塵確定となりますた

(志賀高原じゃなかったら後5000円は変わったはずっ!)

 

ほとんど更新してないから言っても意味無いと思うけどまた更新休みますw

 

皆さんメリークリスマス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>長野の志賀高原
小学生の時塾の合宿で行きましたわwwwwwwwwwwwwwwww

シズル(あっちの名は伏せる)かっこいいよシズル

ルミア可愛いよルミア

一瞬シャイニングのおっさんに見えました・・・・

シャイニングにおれもみえたww

魔轟神は確かに分からなくなりますよね^^;
幻銃士とか入れたあたりで回らなくなって、一度0から組みなおしたら上手く動くようになりましたw

個人的にクシャノはいたほうが安定するきがw

えっちなのはいけないとおもいます!

シズルさんのCV福潤というのがまたいいですよn…え、聞いてない?

やっべ、PSP2欲しくなってきたwww

自分もPSP2めっちゃしたくなって来たw
魔轟神は、僕のポンコツ頭だと頭が追いつかないのであまり使わないですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
