スポンサーサイト


売却購入記でも

とりあえず昨日の最後のお金は全員分です

 

確か5万ちょいだったはず

 

買取額おかしかったからな

米誘惑スー 900買取とか馬鹿す

SEで誘惑引いたら勝ちとかw

 

そのほかは

バイスノーマル 1600買取

バイスウル 1500買取w

 

ノーマル2枚捌きましたw

 

シールドウィングノーマル800だし

 

ジェネコンとか再録怖いし使わないんで

3枚で2550売却

 

オネストウル250とかアド

Twilight待ちなんである分売却

 

暴走も再録されたし350買取だけど7枚売った

 

俺売らなかったけどギガンテック500も馬鹿w

 

 

途中から

「50枚以上売ったら買取額2000円プラスっ!」

 

とかあったから

やるしかないと思って全員でカード出す

 

余裕で50あるやんwww

 

とか思ってたら

 

条件

・スー以上のみ

・同名カードは2枚まで

 

これはヤバイってことでみんなで売れるカード探したw

ティッシュとか30でいらんウル売却してたからな・・・

 

何やかんやで50達して2000のアド

 

結構傷とか同名売りすぎで値引きされてたから

結局計算合わずちょっと配分に時間かかってかな

 

適当に仕切っててすいませんでしたm(_ _)m

 

まぁ俺が13000ぐらいかなー

爆アドだわー

 

 

 

 

 

 

んでホビステ

 

 

これは買いでしょー

と思って購入

 

その後子供が500円の米版ガチャで

 

エイリンシク 1st 引いてたw

 

まぁエイリンとか出たらもう無いやろー

とか思ってたら

 

前の人

黒薔薇ホロ引いたw

 

この人もう15000ぐらい回してて

 

トラゴ3

裂け目スー

ブリュシク2

黒薔薇ホロ

その他etc.......

 

これは行くしかないwwwwwwwwwwwww

 

結果

 
気付いたら3500も使ってたんだなw
 
とりあえず1万以上入ると金銭感覚狂うw
 
 
とりあえず
普通の店ガチャ2回から
 
これはテラザィさんが
亜マジックジャマーウルとか引いてたんで誘惑されて・・・・
 
 
一つ目

 
 
初っ端から圧敗
 
 
 
続いても一回

 
 
まだマシかな・・・

 
噂のホビステ
 
 
1回目
 

 
 
カッコいいけどこれ安いよね・・・・
 
 
 
2回目
 

 
ちょwwさっき買ったww
 
 
 
 
3回目

 
既に3ある
外れすぎる
 
 
4回目

 

 
 
地味に1stっていう・・・
 
 
 
ラストっ!

 

 
 
まだマシなのか・・・・
 
 
結果

 

 
 
これは圧敗
 
テラザィさんライラとか引いてたなぁ・・・
 
ちくしょー
 
 
その後
 
時間も時間なので解散ー
 
 
暇だった貴朗とティッシュで違うホビステヘ
 
ここでも
六部衆の導き手 800
デモニックΩ 400
ダークボルテニス 2000
で売却
 
まぁアドかな
 
 
とりあえず出来なかったパック勝負っ!
 
SORV アンリミ3パック
 
 
結果!
 

 
 
んー引き弱いな・・・
 
貴朗がエンディミオンレリ引いてたかな
 
羨ましい・・・
 
 
俺だけもう3パック!
 
 

 
圧 敗
 
 
 
この後腕骨折してる貴朗とデュエルしたけど酷かったw
 
早く腕なおせww
 
 
 
貴朗とのトレ品
 
 
これでほぼ完成

 

 
帰り際に200で妥協して購入
 
これで一応完成したけど・・・
まだまだ改良できるかな
 
ネタ尽きたら晒しますw
 
とりあえず皆さんお疲れ様でしたー
 
誘ってくれればまた行きますw

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

売却カード羨ましすぎる・・・。

売却の値段がやばいw
もう、うらやましいですw

暴走そんな売ってたんですかw
デモニックモーター、ダボルうまうまですねー^^

売却美味しかったですよねw
サイバーシャークとか地味に欲しかった。。

売却美味すぎますww
霞の谷の戦士が羨ましいです^^

買い取り高いですねぇw
ウルベルムの値段ww

ということは、100円で売っていたチャワは買うべきだったようですね・・・w
15k使っていた人は、知り合いですけど、お金の使い方荒いですからね・・・

そのガチャまわしてみたい\(^o^)/

初コメです。
暴走そんなに売ってたんですかw
お疲れ様でした~w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
