スポンサーサイト


おふかいっ!

古いとか言うなしw

 

昨日の話でしたが疲れ果てて寝てますた

 

今回の参加者は

貴朗

ティッシュ

テラザィさん

Arcanaさん

ぷぅやんさん

LinkLinkさん

 

の俺での7人

 

とりあえず大会レポから

 

貴朗はドロー出来ない体になったので自粛

なので6人でスイス

 

使用デッキ

【魔轟神】

旋風BFか魔轟神か悩んだけど

旋風全くサイド無いからやめた

魔轟神も無いけどw

結局サイド7とかw

 

1回戦

ティッシュ

使用デッキなんだったんだろww

スキドレ入ってたけど引かれない不思議w

 

1戦目

チャワガナシアで

ユニコール立ててサンブレ伏せエンド

 

相手ユニコール効果把握しきれてなくて

サンブレでずらしてアド失いまくって死亡

最後には聖杯打ってきたw

「無効でw」

妥協はしません><

 

押し勝ち

 

2戦目

忘 れ た w

勝ちw

 

2-0

 

2回戦

Arcanaさん

使用酒呑ネクロ

次元対策してなくてヤバイ

鉄壁入れ忘れてた

 

1戦目

ネクロで除外されるもそんなに痛くない

押し切って勝ち

 

2戦目

初手強すぎた

後攻で ワイバーン 御用 ブリュ 立ててエンドした気がする

計算間違えてハンド使い切ってブリュで相手の裏モン戻せなくて圧敗

まぁ相手返せなくて勝ち

 

正直返されてたらやばかった

 

2-0

 

3戦目

ぷぅやんさん

使用ライロ

この時点で2勝同士で戦うことに

これで決着つくはず

 

1戦目

ディサイシブ出してハンド落として

勝ちじゃねww

とか調子乗ってたら

転生で裁き回収されて無理ゲー

 

2戦目

相手デッキ残り3で裁き出す

効果チェーンでサイチェンで入れた咆哮打つ

 

これは勝ったw

 

と思ったら

キャリア特殊して何かとシンクロでブリュ

裁き戻すプレイング

始めて見た・・・

 

まぁ次のターンでサンブレセットで

相手のブリュ割ってライフ耐えてデッキレス

 

危ない危ない

 

3戦目

相手序盤回り方おかしい

援軍 ソラエクぶんぶんされた

これはディサイシブしかないと思ったら

場ガナシア

ケルベ切ってトリッキー出す

 

これでディサイシブw

 

と思ったらDDクロウされて圧敗

最後の手段で無謀2枚発動して何とかディサイシブ

 

 

ぷぅやんさん「転生でー」

裁かれる

 

エンド

 

ドロー出来ない不思議

 

エンド

 

エンド

 

「ありがとうございました」

 

1-2

 

負けたー

魔轟神難しいわ

1kill出来る手札と思っても結構出来ない

プレイング超いるわ

もっと頑張らないと

 

まぁ2位かな

と思ったらテラザィさんと同率っていう・・・

 

急遽2位決定戦

 

テラザィさん

イロンデ

テラザィさんに勝った事ねぇよ

勝たないと・・・

 

1戦目

援軍 ソラエク ソラエク

何それ

裁き握りすぎてどーん

 

2戦目

援軍 ソラエク ソラエク

馬鹿すwwwwww

 

 

ここで貴朗気付く

 

「あれテラザィさん5-4やんw」

 

俺5-2

 

勝ちやんw

 

景品欲しかったので逃げますた

だって勝てないもん

 

とりあえずテラザィさん勝ち譲ってくれるとか神

 

一応途中までやったってことで

この決闘も最後までやったけど普通に負けたって言う・・・

 

 

テラザィさんごめんなさいm(_ _)m

 

 

まぁ勝ちは勝ちだもんねっ!

景品貰いますた

 


 

画像取り忘れてたw
 
 
 
ちなみに優勝のぷぅやんさんは

地縛のTin缶
羨ましい・・・
 
まぁとりあえず開封っ!
 
 

 
ソラエク欲しす
 
 
 
1パック目

 
 
ちょw

 
 
ズレ過ぎわろたw
 
枠にかすってすらねぇw
 
 
2パック目

 
猿ktk・・・
 
そんなことより

 
何これw
 
 
ラスト

 

 
 
・・・

 
 
ここまで来ると清清しいw
これが米版クオリティ
 
 
結果は・・・あれだったけど
ある意味神箱
 
笑いも取れたし爆アドw
 
とりあえず大会記はここまでー
 
 
明日にでも関西勢の本腰入れてる購入売却記書くわw
(こっちに本腰入れてるからプレイング上がらないんだよな・・・)
 
 
 
 
とりあえず

売却結果だけでも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ貴朗さんの顔らしきものが(ry

何気に、貴朗さんの学生書?が映っていますねw
オフお疲れ様でした~。

あのバトルは凄かったですw
ディザイシブ2回も食らってしまいましたよw

魔轟神・・・頑張って作ってきますw

お金うらやまですw
顔が見えそう!!

た・・・・たけぇ・・・(いろいろな意味で)

空気を読まない猿w

めちゃくちゃズレてますねww

ユニコールって効果なんだっけとなって今ググってきた僕がいます←
これ出されてたらどうしようもなかった…出されなくてもスト負けでしたが!w
圧敗でしたorz

お疲れ様でしたw

なんというズレwww
これを見て色々疑問がわいた・・・

エラーカードw
これがレアカードのえらならー価値が出たでしょうに

エラーひでぇwwwwwwww

1万円札が2枚、1000円札が35枚(?)くらいだから・・・・・合計金額ry


レアカードのズレっぷりが素晴らしいですねw

エラーカード羨ましい!
てかw売却カードの金額すごすぎる・・

こっちこそ迷惑かけてすいません(>_<)
エラーだと…と今更言ってみるw

何このズレw
これは笑い取れるわ(
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
