

何というか

久しぶりすぎた

 

リア充し過ぎてクラブ忙しすぎて全く遊戯できんかった

 

2ヶ月ぐらいスルーしてた気がする

一昨日テスト終わって友達と学校でやって酒呑ネクロやらライロブレードやらにフルボッコされたw

凄かったなぁ・・・

ちなみに近畿で個人4戦全ストで8ー0だった子

身内で最強かなw

チームが3-1だったけど予選落ちとか・・・

いつまでたっても勝てる気せんわw

 

それより全く対処できんかったわー

対処ってかライロブレードに至ってはただの1killだったけど

酒呑は強かったなぁ・・・

デッキレスもシンクロアンデも出来る有能なデッキ

作りたいけどパーツがなぁ・・・

プレイングも難しそうだお

 

明日オフ会たまたま行けそうだけどどうすれば良いのやら

デッキ無いなぁ・・・

最近の新しいカードも知らないしどうしよう

 

さぁどうしよう


コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです^^
酒呑は、未だによく分かりません^^;

酒呑・・・気になるところですね

酒ですか?
まあ、あれは・・・サイドお触れで。

お久しぶりですじゃ

オフ会なら今日発売したデッキを持っていけばいいとおもうよ((
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
