

手抜きー

情報遅れましたが延期らしいですねー

 

良かったよかった

 

このまま延期の無限ループ続けばいいのに・・・

 

 

試合続きで2週間全く遊戯王触ってませんw

やばいなー

今日CURURU杯あるらしいけど参加人数やばいらしいね

どうなったのやら・・・

 

今日は俺も大会でしたが4位でした

遊戯ではないのであしからず

 

書くこと無いので情報でもー

 

 

「遊☆戯☆王」の10周年記念プロジェクト

『10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~』


 

 

ネオ童実野シティをデュエルによって守っている不動遊星(ふどう・ゆうせい)は、世界を破滅させるために未来から来た謎の男・パラドックスに自分のエースモンスターであるスターダスト・ドラゴンを奪われる。

 遊星はタイムスリップし、カードの精霊の力を使うことができる遊城十代(ゆうき・じゅうだい)のもとにたどり着く。そこで事件の真相を知る遊星。その真相とは・・・。

 パラドックスを追い、伝説のデュエリスト・武藤遊戯(むとう・ゆうぎ)の時代にやってきた遊星と十代は遊戯と出会い、力を合わせて戦うことを誓う。世界を救うために、そして遊星のスターダスト・ドラゴンを取り戻すために、遊戯・十代・遊星はパラドックスと壮絶な決闘(デュエル)を繰り広げる!

 

なんか3Dでやるらしいですw

3Dやってるところ少ないなー

 

そもそもアニメ全く見てないんだけどm

 

まぁなんばでやるらしいし

何かカード貰えるなら見に行きますかw

 

来年1月23日に開演予定だそうですw



コメントの投稿

非公開コメント

俺もカードがもらえるなら((
個人的に十代がすきですねぇ

始めまして^^
なんか遊星と十代がやつれてる気がw
自分は遊星が好きですね~

自分も全然みて(ry
というか近くに3D映画館がないよw

星屑よく奪われますね
5d'sのヒロインだわー

遊戯ではなくても、大会で4位は立派ですよ^_^)
頑張ったですね。

それにしても・・・・・KONAMIもいよいよネタが尽きたと見える・・・・^_^)

カードくれたら自分も行きたいですわ^w^

カードくれるなら、何回も行きますw
まあ、たぶん無いでしょうけど・・・w

何がもらえるか気になりますな^^

カードなら3回安定でいく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
