

バトルフェイズ続行っ!

 
 
 
 
お久しぶりですー
中間テスト終わったのに
実力模試があるとか言われてPC弾圧されてますた
 
まぁ結果なんt
 
 
とりあえず前回の続き
 
バトルフェイズ
 
速攻魔法発動!
 
 
携帯電話!
 
今日SE開封式に欠席した奴に電話する。
 
更に速攻魔法発動
 
 
交渉術!
 
「 S E 分 け て く れ な い か 」
 
 
 
800で交渉完了!
 
とりあえず回りも便乗して全員で計5個略奪したw
 
 
開封っ!
 
 
 
 
 
まずソラエクで圧勝
 
 
 
1パック目!

 

 
うはww
 
 
エンシェントレリw
前ホロ引いたやんw

いらn
 
 
2パック目
 

 
うはww
 
 
何こいつ(笑)

 
ラスト・・・
 
 
ヴァーユっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 wwwwww


 

 
 
ま た お 前 か
 
 
 
 
3パック開けてレリ ウル スーとはワロタw
内容は・・・あれだけどw
 
とりあえず他の箱で火車シク エンシェントウル出てた・・・
圧敗
 
 
んでそいつの残りの5箱にエンシェントホロ入ってたらしいw
 
なんという妖精箱w
 
 
誰かエンシェントホロ レリ ウル引いて下さいw

コメントの投稿

非公開コメント

こ れ は す ご い
エンシェント自重!

まぢで・・・・・・お疲れ~^_^)
でも、どーもならんカードよりはいいかもですよ^_^)
きっと欲しがる方も多いですよ~

エンシェント・・ウルなら欲しい俺がここにいるw
妖精に愛されてるw

虹龍おめーw

エンシェント結構当たりますねww

なんという妖精箱w

エンシェント全レア度出るとかワロタw

エンシェント祭りww

エンシェントとかダダイブ禁止で急いで集めて以来召還したことが…w
まぁ普通にアド箱ですね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
