スポンサーサイト


ANPR SE開封

-遡る事テスト前
 
 
友人から
 
 SE 50 届 い た w      
 開 け に 行 か な い か w
 
友達5人でまとめて買って一緒に開封するとの事で誘われたw
 
俺買ってねーよ・・・
 
って状況だったんですが
 
行けば誰かから分けてもらえると期待して同行
(こんなだからテスト(ry
 
ってことで行って見るとkarlに分けてもらったw
karlしゃんありがとうw

ちなみに2箱で16だったかなw
 

 
 
ソラエク期待っ!
 

 

 
・・・
まぁ封入率低いって噂だし
飛竜売ったしうん
大丈夫
 
 

 
 
ヴァーユに期待♪
 
 
1パック目

 

 
なんかスー引いたww
コアキメイルは・・・まだいい・・・
 
 
2パック目

 
おっw

(写り悪いな・・・)
 
大賢者一押しのサクセサー
弱くは無いと思うけどねぇ・・・
 
3パック目
 

 
まぁ2パック連続でスー引いたしねw
 
 
4パック目

 
まぁ2連続d
 
 
5パック目

 
 
同じレアかよー
 
 
おいおいもうラスト・・・
ラストこそっ!
 
 
 
 

 

 
 
何も無かった・・・
 
 
まぁ前回缶で圧勝したしね
しょうがない
 
ただ
カールの箱には俺のも合わせて
ソラエク3 飛竜7
 
もう一人も
ソラエク3 飛竜7
どちらの内容もぱっとしなかった・・・
 
ただ一人が
ソラエク8 飛竜2
 
かつ内容圧勝とかいうチート箱だったw
あれはきもかったなぁ・・・
 
まぁ安かったし結果は気にしない気にしない・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・俺のバトルフェイズはまだ終わらないっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ飛龍だけでも・・・・
次楽しみですw

バトルフェイズからメイン2に入りますね

なに!バーサーカーソウル発動で、追加攻撃だとっ

すげ~ww
メイン2の結果期待です^^

飛竜の方が良い気がしますw

ちょ何速攻魔法発動させてるんですかwwwwww
サクセサー羨ましいです

次回期待しておきます~^w^

なんか常に誰かに神箱持っていかれてないか?

ヴァーユフラグがするのは気のせいですかねw

俺のシクがぁあああああああああああああ

大賢者とは俺のことですね わかります

今度日本橋行って安かったら買いたいです^^
次のは、期待するしか。。。w

ちょww
追加攻撃がww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
